記事詳細

パチスロ

設定なんかしーらない

20 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位



ようつべの こしあんさんと同じような展開で当たりました。 上乗せ2500以上 多分・・・ 近所の小さい店なので 表示機とかないので、覚えてません。 結局取りきれず終了 5150枚→79200円 指の皮がめくれました。 リプレイ多いから・・・ ボーナスでまとめて来てほしかった。 加速装置機能とかあったらいいのに… あっ、禁パチしなくちゃ なんか、わからないけど三連勝・・・久々にしました シンデレラブレイド+17K パチAKB48 +46.5K スロ星矢-17K 鉄のラインパレル +70K こしあん、ラインパレル少しみよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

設定なんかしーらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)