記事詳細

パチスロ

単独ボナ

18 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
いつもご覧にいただいてありがとうございます
さて昨日、夕方よりMyに行ってきました

俺の大好きなギラ爺、鬼武者がイベ

最近、鬼武者には痛い目あってるんでスルーしてギラ爺もでスルーして合算がいい北斗将へ

1K目何事もなく終わったんでルパンへ

3K目で単独ボナ
テンション上がるもバケ低確だったんでタイプライター出ず

持ちコインで重複からのNBこれは設定あるかもって思って打つも3からZT30Gで最後は全ツッパ

そして3500回転、死合い35、BIG5の蒼天へ

1K目……何もなし
2K目……何もなし
3K目……単独の蒼天BIG

テンション上がるも蒼7揃いなしまあ2回だなあと思っていたらなんだかんで7まで行ったんでよしとして小役合算もよくないのでクレ終わったら流そうと思っていたら1G連

その死合い中に事件が起きました
フリーズです単独玉玲BIG
でもよく考えたら小役合算悪いしでも単独玉玲BIGだしいったいどれを信じればいいのかと思って考えてたら7死合いで終わり少し様子見で淡々と打っていたら何か高確スタートっぽい
そしてすぐ中段Aをひいて死合い単発

投資 合計7K
換金 24.8K
結果 17.8Kプラス
でした

負けなかったのはよかったけど今日の台ほど設定読めない蒼天は初めてでした
合算を優先すべきなのか単独玉玲を引いたので粘るかみなさんはどうですか

少し粘ってみましたがこの後も合算よくならなくて止めました

このことを蒼天のレスでこの事を書こうと思いますので読んでいただいた方で是非意見をお聞かせ下さい
長いブログすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

単独ボナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)