記事詳細

パチスロ

天王山

14 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
今月、初打ちに行ってきました
て、いうのも先月は一時、+100Kまでいきながら結局最後は-16K
まさに涙が出る展開
おまけに年間収支も100K切ってきたんで今日負けるとかなり深刻な状態になるので是が非でも今日は勝ちたいんです
とりあえず朝一130人いての抽選で87番
鬼武者に座れるかなあって思いながら入場
座れましたが選ぶ事が出来ずにとりあえず打ってみる事に
ガックンからの高確
設定は変更はしてるみたいだけどね…
9KでBIG
からの百鬼中に強からラッシュに行ったと考えたてみようと思い上乗せしながらボナも絡んで1200枚
またもらBIG後の百鬼から強でラッシュ
で入ったと考えてみます
その後はダラダラ展開
強から3回ラッシュ絡んだんですけど上乗せなしの単発やら二話終了やらでなかなか伸びない
そこにきたのはえぇもちのれんでハマり
勝ち勝ち君使えないなんで体感的には中段、ラッシュ中の左第一の確率がよろしくないんで完全に中間設定ぽい感じだったんで止め

その後ジャグの高設定らしきものに座るもダラダラ展開
起死回生ってか残りメダルが後200枚くらいで大好きなギラ爺へ
今回もですが爺に助けていただきました
負けを覚悟してたんですがBIGやら上乗せで何とか+ラインになったんで流してきました
このサイトで仲良くしてもらってる方から勝ってるうちに流せって言葉が思い浮かんだんで
いいアドバイスあざっす

結果
投資 9K
換金 12.8K

とにかく負けなくてよかったっす
また少しづつ軍資金増やしていくぜよ

長文読んでいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

天王山へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。