記事詳細

パチスロ

好調な時はこんなに簡単に引けるのか?(*_*)

69

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
続けて3月3日のハーデス実践の報告です♪

この日はマイホの月イチイベ日。

仕事終わり17時頃にホール到着後、パチ北斗拳王を一台確保した後にスロ島見に行くと、明らかに凱旋&ハーデスの出玉と初当たりが異常( ゜o゜)

これは激アツイベ日にマイホがやる全台高設定の可能性大と直ぐに気付く。

マイホのスロプロで一番上手いと思ってる軍団のうちの3人もハーデス&凱旋実践してたし、ほぼ全台高設定と確信。

ちょうど一台ハーデスに空きが出た為、素早く確保してキープしてた北斗拳王はヤメ。

この台初当たりは良いけど、JM&GG中に頑張れなかった感アリアリの台。

因みに自分が稼働する前の時点で初当たり14回、最大ハマり784、400のヘルゾーンでの当たりも絡んでない。

まぁ他の台の挙動と自分の台の履歴からもほぼ高設定と判断出来るぐらい。

自身でも早い初当たりを三回引いて全て犬で出玉は伸びずも、モード移行の良さから高設定が確信に♪

そして追加投資12K目に図柄巨大化から左⑦
(*≧∀≦*)

知らない人も多いけど、通常時巨大化、ハーデスの槍、紫炎は左⑦の時点でGOD一確目です(^^)d

通常時の天空の扉はいつもの出目が止まった時点でGOD一確目♪

GG中は結構ハズレるけどね(>_<)

このGODの写メは隣にいつもの軍団の一人が打ってた事も有り、『GODぐらいで写メ?』と思われるのも癪かと思い写メ取らず(..)

しかしGG中GODステでレバーオンした後に違和感!

久しぶりの画面クラッシュキタ~(*≧∀≦*)




自身二度目の全回転冥王揃い☆ 因みに一度目は50%の超ハーデスを引き当てて+700でした♪ 今回は… 規定の10G終了で+200で終了でした(^^; 普通の旦那でした(笑) GODのJMは全てペル姐さんで、100、150、50でした(..) GG中、ヘルゾーン青で当選→犬。 ループ1つ→犬で結果は…

まぁこんなもんですね(^^; そしてそのGG後283→黄⑦四連からGG当選。 そのGG中にまたもや画面クラッシュ(*≧∀≦*)

自身三度目の全回転GODでした☆ 時間も20時チョイ前だったので取りきれずも頭をよぎりましたが… 期待したJMはオール普通のワンコ(>_<) ループ犬1つで結果は…

取りきれずどころか一時間かからず終了しました(笑) GODアルアルですね(笑) 短時間でGOD、全回転冥王、全回転GODを引いておいての出玉としては物足りない感じは確かにあったけど、久しぶりに大好きなGOD実践出来て勝てた事に感謝(^-^) 最近はパチ実践ばかりだったので、久しぶりのスロ実践も良かったです♪ それにしても簡単に全回転を2回も引けてしまう今の自分の引きが不気味過ぎる(*_*) コトシシヌノカ~?(*_*) イヤ、99サイマデトハイワンカラセメテ70サイマデイキサセテ~(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)