記事詳細

パチンコ

ちゅどーん

26 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは-(´∀`)ノ


だっちゃ


土日は野暮用にてお休みポョポョ
月曜日は新台入れ替えで〜

うるせぇと女だらけが


水着女子に興味ないんでラムちゃん選択 2台のうちの左側に


電撃?何ソレ オイシイノ?? 的なカンジにハマッただけで終了ε=( ̄。 ̄  )
300越えてやっとこ潜伏も、なんッにも起こらずスルッとスルー

ー22000円



火曜日

アクアでオスイチ〓突サメ〜 からの6連


+10500円 水曜日 牙狼ライトとアクアに貯玉(1250玉)ぶっこみ 1パチ百裂に貯玉(5000玉)+2000円で百裂ボスすら倒せず終了 ー11000円 そして昨日木曜日 2時オープン まずは牙狼ライト 貯玉から250玉でマカチャンゲット4連、128G 超イデア赤で再びマカチャンゲット もSTはスルー 回らんので持ち玉移動でアクアに 10回転ほどで幸運の突サメ しかし16R一回のみの2連終了

1パチに わっしょい打ちながら百裂がくのを待つ 確保した時は2〓 250G〜 前日に回してる間は、ヒャッハーゾーン以外の保留変化無し・SP後半発展皆無とゆーカニ歩きからしたら「打っちゃアカン台」だったのですが 300付近で百裂ボス殲滅演出 CI青だったけど倒しまして 賑やかな百裂ゾーン中に共闘トキで出玉アリ〓ゲッチュで5200玉ヒャッハー ここで時間となりました 4パチ1パチ計 +19000円 さてさて、 今日は何を打とうかなぁ それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ちゅどーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKの関連情報


設置店舗(全国)