記事詳細

パチンコ

2が出るらしいですね♪

24 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(´∀`)ノ


11月ですね〜 あっちゅー間に慌ただしい年末になりそうです


さて、

勉強のために← DVD付きパチ雑誌を買い、CSパチ番組を観るおらですが(´∀`) 百裂の次作が検定を通過したとか?

今から楽しみデスね


で、現在通っている34玉
出玉は8箱以上積んでくれないんです 8箱を越えると1〜2箱残して流されます

リニューアルしたての頃はこんな風に積んでくれたんですけどねぇ↓


二年ほど前かな? 機種は百裂デス この日は昼過ぎにオープン 百裂狙いで入って角に着席 よく回るものの300越えても当たらない、あきらかに右の方が賑やか 座る台間違ったかなぁと思っていたらいたのですかさずスライド で、上の出玉 ハマらず当たり、当たれば7連以上の4万発オーバーでした 確かに倒れそうで危なくはありますが(´∀`) もしくは、射幸心を煽るからと自主規制しているのかも?しれません… はい キャンペーンに乗じた只の自慢デス 先日の牙狼のあとは、土曜日に2で20000負けでした 明日からまたがんばりま-すε=ε=┏(・_・)┛ 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

2が出るらしいですね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)