記事詳細

パチンコ

出てる台は出る(…かも)

45 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(´∀`)ノ


めっきり寒くなりました-
風邪は万病のもと、体調に気をつけましょうね


さて、
牙狼の爆発以降さっぱり引けず勝てず(-_-;) 引けても単発、STはもれなくスルーとか
それなりに長いパチライフの中で何度も経験してきたことですが、やっぱ辛い(;´д`)

それでも打つってどんだけww

まぁおかげで今月は真っ赤っ赤(−) 牙狼22連のプラス分は消えつつあります


そんなもがき実践の中のひとコマ


↑金メダル

5連終了(T^T) 写メると終わるパチンコあるある いつもの等価店、夕方5時で40回〓102G〜 の台に座って5回転目にハンドルから この台、朝からハマリ無く26連・8連・6連していて 真後ろの当たり〓無しハマリ台から移動しました(笑) その台にも当たりはきましたが2連で終了 また昨日は34玉でルパンを打ちましたが(ルパン出てますね-)14連即ヤメの台(40回〓)が打ち手替わってすぐ当たりGT、同じタイミングでおらは当たり無しの台で5R通常 そんなもんです┐( ̄▽ ̄)┌ 「そんなもん」と踏まえた上で… 勝ちを狙っていきたいと思っています やめませんよ〜 カニ歩き ってことで、 またお逢いしましょう♪アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

出てる台は出る(…かも)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (L1(1/99.9))