記事詳細

パチンコ

牙狼 ガロラー ガロリスト

30 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんちは(´∀`)ノ


一週間ほど…風邪菌に内臓攻撃を受け、ぐったりしていた愛田デス
復活の狼煙は導入二日目のV3(←サイクロンのつもり) 2連でしたけど何か


んで昨日、
すっかり元通りになったので思いきりパチンコ打ったるぜって等価店へ いつもよりちょっと早目の3時着

等価といえば牙狼ファイナル

V3入ったから半分の20台に減台、10台ずつの背中合わせの中から… 当たり無しの240Gの台に
1000円、さっぱり回らん

右にスライド 単発→3連→600越えて単発の5390G〜

投資3000円
保留が2個あって1個消化する時に牙狼剣が刺さる

斬馬じゃないしなぁ どうやろ?


ホラー吸い込み?疑似3
フェイス落ちずアニメカオル
どうせあれやろ?ホラーがガァ──で発展しないパターンちゃうん(´ _ゝ`)って冷めた目で見てたら…

直当たりしよった

黄金騎士と向かった先には見つめ合うアニメの鋼牙とカオル
写メりたかった-(>_<)


とにもかくにもマカチャンあざっすさて何連するかな〜...












まさかの22連チャンヾ(@゜▽゜@)ノ


出玉は

ST抜けて半箱飲ませてヤメ +161000円 10月最終日にホームランかっとばしてやりました( ̄^ ̄) ちょこっと打った左もオジサマが金魚でオスイチマカチャン3連、次の人がまたまた金魚でオスイチ単発、後でデータ見たら単発の後17連してましたから おらが打ち続けていたら2台でドル箱が大変なことになっていたことでしょう しかしこれだけ連チャンしても保留連は一度も無くちょっと残念(´`) そーいえば斬馬剣も見たことないんですよねー あと金保留 逆エンブレムも ま、次の目標ってことで おそまつながら 秋パチ とさせて頂きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

牙狼 ガロラー ガロリストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))