記事詳細

パチンコ

新台には強いんです

40 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


台風後の快晴で洗濯物が気持ちよく乾いてルンルン

さっさと取り込んでいざ


34玉(併設)で1パチでも…

、と? 今日は新台入替
甘い慶次漢とかいろいろ〜♪入るのね(’-’*)

ちょうどこれから開放ってとこだったから少し待って抽選(とは名ばかりの当たりくじ引き(笑))

もちろん当たりで(爆)選んだのは京楽の「お祭りわっしょい」


銭形の仕事人バージョンてカンジ? 回しどころを掴めないまま貯玉上限使いきり→現金投資開始 3000円目に緑保留からおまつ捕物チャンス 捕獲成功〓でST突入 1回転目、サプライズ凸ピョコ─ン↑ キュイキュイキュイ─ンと16R〓 これは4連(16×2、4×2) お次は207回転目 疑似から主水SP、必殺メーターMAXで当たり〓 ST中わっしょいランプ全点灯でわっしょいチャレンジ、 成功してスーパーわっしょいボーナス〓 を最後にST抜けて終了 知り合いが来て打つと言うので上皿に玉残して譲りました 投資 貯玉1250玉+3000円 回収 5800玉 10000円くらい勝ったかなぁ? 赤保留・ゼブラ系は見れず仕舞い 扇子のように上から降りてくる役物が完成すると大きな花火に見えます 豪剣スパークはいつ見ても気持ちイィですね 銭形に代わる時代物ライトミドルの牽引機種になっていって欲しいなと思いました(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

新台には強いんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))