記事詳細

パチンコ

最後まで己れを見失わない者こそ、勝者

20 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(´∀`)ノ


タイトルは、アクエリオン3にて不動の発する『格GEN』です

等価店にあった甘いアクエリオンが撤去の憂き目に合い(/_;) 今はもう見ることができませんが、
(スロットでは見れますね)

初めて見た時、「あぁそうだよ、その通りだよねぇ」 と 妙に心に響いたものでした
(そこまで負けてて→アクエリオンに助けられたってゆー要素も大(笑))

攻め時・ヤメ時、自分の技量を知り、周りの雰囲気にのまれることなく的確な判断をしたいものですね



さて、
ほぼ毎日に近いくらいへ出向いてましたが 負け

昨日久しぶりに34玉で快勝


このの4パチでは甘いシレンを追いかけてます

2台のうちの1台にすとん
回りませーん ヤメヤメ

もう1台の方へ
1〓 100くらいだったかな?

貯玉500玉投資したとこで単〓  のまれかけて単〓
その時短中に7〓を射止めラッシュ突入 9連チャ──ンv( ̄Д ̄)v

出玉3箱とちょっと
このちょっとを打ってヤメようと…… カードも抜いて帰り仕度

が、ラスト保留で疑似3連〜

当たったょ↓


んで肝心のSTはスルーとかもーね、 ですよね〜 あっはっは ってカンジ(´∀`) まぁ気持ちよく出たから許す この風来のシレン フォースライド、よく出来てる 疑似も気持ちイィ まだまだ追いかけたいと思います 貯玉4000玉増
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最後まで己れを見失わない者こそ、勝者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)