記事詳細

パチンコ

今さらスケバン

18 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりッ〓

等価で勝ち分カードに10万発…からどどどーーッと負けがこんで約半分になったとこでハタと我に返り
コツコツと取り返す日々……

昨日は甘プレ海と北斗慈母でオスイチを決め5000発の浮き

さて、今日は?


40玉交換の店に相方が行くとゆーので
1時間ほど後から出陣[777]

ホントはね〜
相方と同じ店で打つと勝てないからあんまり乗り気ぢゃなかったけど
(事実、一人で打って400K勝ちましたからッ)


さて、着いてみると…

相方はスケバン刑事で箱積んでおりました

スケバンは先日まで避けてきましたが
打ちたかった甘プレ海が席だったし、隣が空いてて座ったら余りパッキーくれたし で打つことに

余りパッキー1K(しかなかった)で鉄仮面チャンス成功〓
から⑦連4箱ちょいゲット


SBDラッシュ抜けてすぐ鉄仮面チャンス成功→スルー 少し回して甘プレ海のぞいたら 4箱を移動 25回当たり〓177回転〜 昨日の台260回転くらいで当たったからこの台もどうよ?…… 250回転過ぎ♪ 当たったぁ けど25回転スルー でもまたすぐ鮫当たり〓 プレ海チャンスで引き戻し4連

少し回してヤメ 甘プレ海… ぼのぼのとコラボだったのね 今日の今日まで ゛ほのぼの゛だと思ってました(笑) 甘海だけに ラウンド中、 パパ〜 マリンちゃんだょ〜〜 とか♪ スケバンもぼのぼのも ツッコミどころ満載ですが くれぐれも大枚突っ込まないように注意しましょう +22.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今さらスケバンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)