記事詳細

パチンコ

やります!おらが打ちます?

14 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんばんワ

今日は給料日 とゆー方多いんじゃないでしょうか? そして金曜日…… 明日のために下見[777]なんて方もいらっしゃるかと


実は昨日、
よせばいーのにホール[777]に出向き 五連敗
最後なんて甘リングで2R→5R(サポ付いただけ)→スルー(T_T)

スロの日だってわかってながら… 『当たる台はあるはず』なんて


そんなパチ馬鹿なおいらは今日も懲りずに[777]

さすがにホールを変え(爆)
甘デジ勝負に出ます

まずは慶次-愛-ST…が回らず
そーいえば年明けにエウ゛ァ7が出るなぁ?
ってことで普段は全く近寄らない福音甘へ

すぐ当たったぁ
で①箱ゲット
5号機?の格納庫背景にカヲル君図柄の当たり〓写メりたかったなぁ

で♪回らなくなったので持ち玉移動で途中シャカRUSH打ったりしたんだけど回らない

福音当たったしぃ…隣の金エヴァもいんじゃね?ってまた移動

かなり古いからバネが心もとないけどまぁまぁかなぁ?と回すと

わりとすぐ当たったぁ
で②箱半ゲット

+7K で帰りました


シンジ擬似④見れたり

キラキラRSUもいぱぃ見れて楽しい実践でした みなさんも週末パチ[777]楽しめますように アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やります!おらが打ちます?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)