記事詳細

パチンコ

キバ〜〜

14 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今日は夕飯マックがいぃな〜

ってゆーから

じゃあちょいと玉弾きにいこか、と(笑)


5時過ぎ 等価店に到着

まずは甘リングから♪

①台だけ
2K打ちますがなんにも起こらずヤメ

次に牙狼〜陰我消滅の日〜
②台に3Kでヤメ


今日は慶次の気分じゃないし………キバかな

で 座ったのは、18回当たり〓270回転の台
両隣が1000回オーバーのハマリちぅ

朝一番10連してその後は大きくハマらずショボ連だったので、
そろそろ当たるかな?と

基本、ガチャガチャうるさいくらいじゃないと3K以上は1台に突っ込まない主義のおいら
打ち出し直後からシャンシャンヒュンヒュン

いぃねいぃね〜

300回転目に擬似③→OP予告エルダ編→FOK無し→対ガリウス(プラズマ青)を外します♪

初代牙狼から……
熱めのリーチを外したあとの5〜60回転がキモ〓

ちょっと早目の20回転後、きたきた呀保留

1個前の回転でキバゾーン突入し 擬似②→FOK→対ブレイド(プラズマ青)に勝ち

ボタンを押せ!!

↓↓↓

キバーー
で♪魔皇ゾーン突入


出玉有り5連終了 連チャンは伸びなかったけど7000発オーバーの出玉ゲット  +20K 今日のおいらも冴えてたじぇオーイェー で、余談 隣のハマリ台のオッサン 当たったけど魔皇ゾーンいかないもんだからボタンをガンガン 壊れるだろーが 叩く音五月蝿いんぢゃボケ みなさ〜ん♪ ボタンは優しく叩きましょうね 以上、 本日の1時間半のドラマでした〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

キバ〜〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)