記事詳細

パチンコ

確定音

9 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

今日のドラマは…… 正味1時間でした(笑)


5時頃等価店に到着
慶次のシマへ♪

いつも満席で打てないのに空き台がいっぱぃ 回らない?それとも入れ代わりの時間だからかな?

見渡すと爆発台が何台かあります
まずは角台に着席

よく回るので5Kも入れたけど保留青が一回のみ、擬似連も無いのでヤメ

次は隣の37回当たり110回転の台に2K
こちらも手応え無しでヤメ


だったら呀かな?(笑)
と座ったのは先日全回転を見せてくれた台でした

当たり0で260回転

1.5K入れたところで呀保留出現 擬似③発生〜FOK完成して牙狼を倒し6当たり8R
しかしバドに敗北

潜伏を信じて回します♪


……が 回らねぇ
当たるまではぶん回りだったのにぃ
でも逆に 確変入ってるから回らないのかも?とポジティブシンキング

出玉が飲まれる前に擬似③でバドリーチ→無事当たり
デカボタン出た
押したら確定音

魔皇チャンス突入


したもののショボ連終了

時間も6時
とゆーわけで即ヤメ


+7.5K


確定音気持ちイィ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

確定音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)