記事詳細

パチンコ

お盆だけどパチったぜ!

14 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
え さて

お盆真っ只中ですが
パチってきました

混んでるよなー
打つ台あるかなー

行ったら普通に空いてました てか回収!?

試しに牙狼を打つと..
意外に回ります
しかし擬似らない

3台目 0.5Kで同時消灯でVFX 轟天☆☆☆半
そしてエンブレム完成


いやー コレを見る為に牙狼を打ってる?みたいな? プラズマは青 ダメだぁ~ アレ? 当たりましたよ しかしセグは単発 バラゴモードを少し回しヤメ ガメラ、EVAを少し打ち 行き着いたのはくぅちゃん 2台目で突確を引き単発 時短で単発 擬似4+ MAXバタフライを外してヤメ 柄なんか一度も見れず  まぁ三大回収期の一つですから 仕方ない、回収させてあげるよ でも次は三倍にして返してもらうからな~~ 灰皿洗って待っとけ 投資・・・貯玉ヨリ 換金・・・無し 収支・・・-10K(純減分)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お盆だけどパチったぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。