記事詳細

パチンコ

大勝ちの次は大負け?

20 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
え さて~

一昨日のスペエンの興奮はすっかり冷めてしまい(笑)
昨日また新たな戦いに挑みました

店は同じマイホ(1)
まずは地中海です
300回転付近の台を3台打ちますがどれもイマイチ
しかしお盆営業のわりに回ります

地中海をあきらめ
EVAを覗くと…今日は出てますね~、カド台を少し回してみますが反応無し
牙狼は人が付いておらず
出てるのは1台のみ

そこで甘デジを打つ事にしました

ミニミニモンスターという竹屋の台です、当たり0で13回転してます
1Kで単発→時短で確変→確変→単発の4連で半箱
……にしかならないの?
少なッッ

時短はスルー
でもツルツルアクションがよく出るので続行すると、60回転で確変が6連しモリモリ1箱
+下皿タンはみ出し気味
ゲット

そこへ他でやられた相方登場 右隣を打ち出すと1回転で確変
(実は移動しようと狙ってたのに)
そんな時タイミング悪く左の甘ソナも確変?

意地になり半箱まで減らしてタイムアップ

やっぱね、
大勝ちした次の日ってたいがい負け 少額だったからまだかわいいもんさ

でも…………

1箱になった時に止めとけば~~~~

なんてのはいつものこと
だよね ( ̄∀ ̄)アハハ



投資・・・貯玉ヨリ
換金・・・無し
収支・・・-11K(純減分)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

大勝ちの次は大負け?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。