記事詳細

パチンコ

福音初打ち

16 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
超お久しぶりですm(__)m


毎日、暑すぎですが
いかがお過ごしでしょうか?





私は、7月中は、
リア事情でいろいろ重なり
時間的にも気持ち的にも
掲示板もログも
参加するゆとりなく
お休みしておりました


ゆっくりですが
また、ログも更新して
いきたいと思います

よろしくお願いします
m(__)m





さて、
楽しみにしてた
エヴァ始まりの福音



導入2日目の6/30に 見に行ってきました 画面めちゃめちゃ綺麗 ですね♪ しばらく立ち見してると… 前日33回 当日6回186回転 の台が空いた(゜-゜) すかさずキープ 1パチで100円玉が使えるなので、大量の100円玉を持参してた私… ペンいきます(^-^)/〇 … … … 淡々と回るだけ… シンクロばかり たまに零号機が発進 おっ マリたんの仮説5号機が! 当たって~ (>人
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

福音初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報