記事詳細

パチンコ

福音での夢

15 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

ぽちっと拍手
お気に登録
誠にありがとうございます
m(__)m





福音

打ってきたわけじゃないですが…

ログ





福音は、
そろそろデビューして
1年になりますね♪

でも、私にとっては、
エヴァシリーズの中でも
一番打ち込んでない機種です…


…というのも、

初打ち
1パチで500回転ストレート

その後も、
あまりいい想いをしたことが
ありません…


それでも
当たったことは、
ありますよ




この時は、

 でも… 機種別収支ではマイナス 格納庫も全回転も 見たこと茄子 Lightに至っては、 もっと散々な目に合い… ハマリ→4R単発 ハマリ→4R単発 ハマリ→4R単発 ようやく諦めて ヤメたら次の人が、 オスイチ8R確変 Σ( ̄□ ̄;) …ってなわけで 打つ回数も自然に減り… 劇場版・破のBlu-rayで 我慢する日々… 買おうかと思ったけど DSしか持ってないし 福音でプラスになったら PSP本体とソフト 買おうかなぁ… って思ってたけど 未だ叶わず… 福音で 格納庫と全回転 エヴァンゲリヲンチャンス などなど見るのが夢です 叶う日は来るのかな~  最後までお読みいただき ありがとうございました 福音で  プレミア  ゲットで大勝利を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

福音での夢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報