記事詳細

日記

☆時を経て…今更、迷子ツアー!?②☆

16 8

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^_^)




ι(´Д`υ)アツィー



お気に入りの皆さん♪

体調は、いかがですか?





今更感が否めませんが



待っててくれた人もいる?

みたいなんで(*´∀`*)




迷子ツアー!?②を


お送りします♪


( *・ω・)ノ






んー(^_^;)

別段、迷子要素がなかったため


サァサァと写真のみで♪




ほぼほぼ


庵野展の断片的な写真です♪



ネット検索でも

普通に見られる画像ばかりかと

思いますが…




では♪
























晩ご飯、美味しかった♪(*´∀`*) 初号機フィギュア高っ!!! 誰が買いますのん? ∑(゜ロ゜) えっ? 帰り?迷子に…? なってませんよー(*´艸`) 無事、帰宅してますからね ( ̄▽ ̄;) JRの職員に乗り場を聞いたのは 秘密やで(笑) ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. shownenさん shownenさん
    待ってたよ~(^-^)/
    
    初号機高ッ(゜ロ゜)
    
    迷子にならんかったのか( ´△`)残念ッ!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    初号機お高いですね~(°°;)
    
    この値段なら家宝になりますねw
    
    迷子ツアーが…迷子ツアーじゃなくなってる(°°;)
    
    
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    ね、なんでウルトラマンと仮面ライダー一緒にいるの(・・;)?
    『シン』つながり?
    
    てか初号機高ぇなぁw
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    初号機フィギュア
    高っ!高すぎるよね!!!
    ∑(゜ロ゜)
    
    えっ?
    何故に迷子にならないと
    残念がる?( ̄▽ ̄;)
    
    私も一応、家には帰れるくらいの
    方向感覚はあるのだよ
    (`・∀・´)エッヘン!!
    
    ↑威張れる事じゃない(笑)
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    初号機フィギュア
    家宝クラスのお値段!!!
    ∑(゜ロ゜)
    
    えっ?
    迷子ツアーが迷子ツアーに
    なってない?
    
    ( ̄▽ ̄)ふふふ
    帰りは迷わなかったのさ
    (`・∀・´)エッヘン!!
    
    ↑威張れる事じゃない(笑)
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    大雨!
    大丈夫だったみたいで
    良かったε-(´∀`;)ホッ
    
    んー
    私も詳しい事はわからないけど
    『シン』繋がりじゃないかな?と
    どちらも監督してるからね
    
    初号機フィギュア
    高いよね!∑(゜ロ゜)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ペンペン様
    
    
    
    
    
    初号機買ったんでしょう?(´・ω・`)?笑
    
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ダークマスターさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    って…∑(゜ロ゜)!
    
    初号機買うわけないでしょ!( ̄▽ ̄;)
    
    
    そんなお金持ちちゃうわ〜
    ヽ(;▽;)ノ笑
    
    
    
    えっ?
    
    ま、まさか!?
    
    ダークマスターさん♪
    
    買おうとしてるとか?(´・ω・`)?笑
    

☆時を経て…今更、迷子ツアー!?②☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。