記事詳細

日記

☆お宝、発掘!?(*´∀`*)☆

19 10

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)





暑いですね!

ι(´Д`υ)アツィー





早く涼しい季節に

なってほしいものです

(;´Д`)






お気に入りの皆さん♪も


引き続き体調管理


気をつけてくださいね!





*******






今日は


掃除に明け暮れてました


ι(`・-・´)/







したら


いろいろ発掘できました!




10年くらい前の地層から(笑)



地殻変動も起こってるので(笑)



まぁ、いろいろ懐かしい物が

出てきました!( ̄▽ ̄;)






懐かしの


ポータブルMDプレーヤーとか(笑)



しかも乾電池対応…古っ!





マンガン乾電池も一緒に発掘されました


(爆)



いつのやねん!?ヾ(・∀・;)






お察しのとおり?



掃除が苦手な私なんですが





エヴァ関連も


けっこう発掘されたので



ログ書きますね(*´∀`*)







前置きが長くなりましたが





サァサァと写真をば


( *・ω・)ノ












日付に着目!!

∑(゜ロ゜) こんなグッズも発掘♪

これは、【破】の時に買ったものかな♪ 変色して ボロっちくなってます(^^; また、何か発掘したら ログ書きますね(笑) 掃除が、もはや発掘…( ̄▽ ̄;) 誰か、掃除の極意を伝授してください m(*_ _)m ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (* ̄▽ ̄*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    MBプレーヤーは流行なかったよね…
    
    発掘調査w懐かしのエヴァグッズですね~
    
    掃除のコツは断捨離ですね~!
    
    要らない物はどんどん捨てましょう!
    
    今日から涼しくなっていくようですね~?
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    掃除の極意
    
    いらない物は捨てる(゜Д゜)ノ⌒・
    迷ってる物も捨てる(゜Д゜)ノ⌒・
    (結局は使用しないしまた地層の中)
    
    思いきりが大事や(°▽°)
    
    入院即24時間点滴中(ToT)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    MBって( ̄▽ ̄;)
    それだけ
    MDが流行らなかったということですね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    懐かしのエヴァグッズ
    (*´∀`*)
    
    
    掃除の極意は断捨離ですか?
    
    たぶん私には難しいからこその
    地層形成と発掘と地殻変動の
    繰り返しなんだと思われます(´;ω;`)
    
    スッキリとした空間で
    過ごしたいんですけどね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    24時間点滴…(´TωT`)
    
    アレルギー反応
    出ないといいね!
    
    無事、帰還!祈る!!
    (-人-)
    
    
    掃除の極意は
    思い切り!
    
    要らないもの、迷ってるものも
    捨てる!!
    
    思い切り…
    
    地層を見る度に
    デッドスペースの存在と
    要る物までデッドな事実に
    愕然とするのですが
    
    物が捨てられないんでつよー
    (´;ω;`)
    
    これは………
    抜本的な意識改革が必要やな
    (´;ω;`)
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    片付けのコツ!
    箱に入れたりして蓋をするとタイムカプセル化します。
    なので見える収納をメインにして細かい物ホコリを被りやすい物はケース収納にする。
    高い位置にはあまり物を置かない。なぜならホコリが見えなくて掃除が行き届かないから。
    物を直置きしない。掃除がしにくいから尚更掃除したくなくなる。
    たくさんあるけど苦手な人が一度にやると大変だからまずは要る要らないを分けて物を減らしてから掃除しやすいディスプレイを目指してみて下さい(*´∇`*)
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    こちらは朝晩涼しくなりました
    (・∀・)
    
    MDは使った事無いんです
    Σ( ̄□ ̄)!
    
    懐かしいですね(*´ω`*)
    
    
    DVDも懐かしいく感じます
    (*´∀`)
    
    ってラミエルのキーホルダー欲しい
    (*゜ロ゜)
    
    お掃除大変かもですが頑張って下さい
    ( ̄∇ ̄)
    
    そちらはまだまだ暑い日が続きそうですので頑張って乗り越えて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    蒼ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ぉぉおおお!!
    具体的な解決策!!
    _φ(..)メモメモ
    
    そう!まさに
    タイムカプセル化しておりまつ
    (´;ω;`)
    
    見える化!
    なるほど!なるほど!
    φ(・ω・`)メモメモ
    
    とりあえず
    明らかに要らない物から
    減らして
    チャレンジしてみるよ!
    
    ありがとう\(^o^)/
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    なかっちさん♪地域は
    朝晩涼しくなってきたんやね!
    (*´∀`*)
    
    MDプレーヤー
    使ったことないですと!
    ∑(゜ロ゜)
    
    DVDプレーヤーも!?
    ∑(゜ロ゜)
    
    
    ラミエル◆
    使徒人気No.1らしいね!!
    
    今でもグッズありそう(*´∀`*)
    
    お掃除
    毎度、何か発掘されるから
    楽しい反面、これはヤバい!と
    危機感覚えてます( ̄▽ ̄;)
    
    (´ー`*)ウンウン
    体調気をつけながら
    ι(´Д`υ)アツィー日々を
    乗り切るね!
    (*´∀`*)ありがとう!
  • 9. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ペンちゃん( ・ω・)
    掃除頑張った?
    お疲れ様(*´∀`)
    思いきって掃除すると
    思わぬ発見あるよね?
    たまに小銭とか見つけたり(笑)
    ペンちゃんのログで
    サァサァって所見て
    マユリン思い出した←
    元気かな?
    ありがとう☆
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ゴルやん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    掃除ガンバってるよ!
    レイアウト図案も書いて
    シミュレートしながら
    
    長期戦になると思うから
    ぼちぼちやるね!
    
    小銭は今のところ
    見つからなかった(^^;
    
    サァサァってとこ
    書きながらマユリンちゃん♪
    思い出してた!
    
    元気かな?(*´∀`*)
    
    気づいてくれて
    ありがとう(*^^*)
    

☆お宝、発掘!?(*´∀`*)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。