記事詳細

日記

☆何に見えるかな?☆

25 20

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)




大雨…

ほんとに

いつまで降り続くやら

(><。)



大きな被害が出ませんように☆

(-人-)





*******





描いてみた♪


けど…



なんやろ?



何に見えるかな?

(*^艸^)






友達に見せたら ぷっちょ? 言われて あっ!ホンマや! 思った(笑) 右のは なんか ナウシカに出てくる 王蟲に見えてくるし (爆) シン・エヴァ Amazon prime videoで 配信中やから お試し会員入って 観てます( *・ω・)ノ すでに2回観ました♪ まだまだ観ます♪ 何回観てもいいなぁ(*´∀`*)

ペン画のつもりで ここで完成!? …の、つもりが 着彩もしてみた♪

☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 11. ななうりさん ななうりさん
    何に見えるか…新しい使徒?w
    
    キウイ大福かな!( ̄~ ̄)
    
    マリ可愛いね~( ̄∇ ̄)
    
    こっちも雨降り続けてるよ( ̄△ ̄)
    
    もう雨飽きました( ・_・)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    。。。((( ・Θ・) 
    アマプラ登録してないおじさんが通りま〜す
    ( ̄∇ ̄)
    
    映画館で二回見たから少しまっても良いかなって感じ
    (・∀・)
    
    マスカットのショートケーキとキュウイのロールケーキに見えます
    (*´ω`*)
    
    あと…マリ…可愛い(*´∀`)
    
    先週なんですが…現場に一日だけ来たバイトがコロナに感染してまして…
    Σ( ̄□ ̄)!
    
    PCR検査やら保健所との連絡…現場の仕事の話しで大忙しでした
    (゜Д゜;)
    
    ちなみに陰性で問題無しでした
    ( ̄∇ ̄)
    
    しかし…濃厚接触扱いで何人が仕事に復帰出来ず今大変なんです
    (´・_・`)
    
    お互い色々大変だと思いますが体調には気を付けましょうね
    ( ^-^)_旦~
    
  • 13. fuutan*さん fuutan*さん
    お疲れ様(^-^)/
    
    食べ物の彩色って難しいよね
    食品サンプルって素晴らしいっていつも思う
    (≧∇≦)
    
    相変わらず
    エヴァ愛が滴り落ちる程ステキな絵だよ!
    
    シンエヴァ
    観れる環境だけど
    いきなりコレから観てもダメだよね?(笑)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    新手の使徒…( ̄▽ ̄;)
    
    和洋ニコイチで
    襲撃してくるとか?
    (≧∇≦)b
    
    どんな攻撃やねん!?(笑)
    
    
    キウイ大福( ̄▽ ̄;)
    確かにキウイっぽい
    断面が…(^^;
    
    雨
    ほんとに
    もう飽きたよね(><。)
    
    ななうりさん♪地域は
    水害、大丈夫?
    
    車で走る時
    道路に溜まった水が
    バシャーッ!!
    ならないように
    気をつけてあげてね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ええっ(;゜Д゜)エエー
    職場でコロナ感染者が…
    それは大変やん!(><。)
    
    陰性でよかったけど…
    職場の来れる人数減ってて
    負担が…(><。)
    
    そんな大変な中
    コメ☆ありがとうね!(*^^*)
    
    
    シン・エヴァ
    2回観に行ったんや!
    (≧∇≦)いいなぁ♪
    
    そやね!
    もうしばらく
    映画館の余韻に浸ってても
    いいかもね!(*´ω`*)
    
    んで
    やはりキウイ(^^;
    断面がキウイっぽいもんね(^^;
    
    
    お仕事
    大変やと思うけど
    無理禁で…(>人<)
    
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    ふーたん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    食品サンプル!
    あれ
    スゴいよね!(≧∇≦)b
    
    シン・エヴァ
    観れる環境なんや♪
    (≧∇≦)
    
    そうやなぁ
    4部作
    最初からってのも
    時間かなりかかるし
    
    序・破・Q は
    一応、
    これまでのエヴァって
    ダイジェストついてるし
    
    シン・エヴァ
    いきなり観てもいける!かも
    (≧∇≦)b
    
    シン・エヴァも
    めっちゃ長いから
    
    休み休み観るといいよ(*´∀`*)
    
  • 17. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    うん 笑(*^^*)
    ナウシカのに見える♪
    
    でも、緑の玉、グミにも見えて
    取って食べたい 笑笑
    
    エヴァか〜
    そういや、プライムで見てないから
    見てみよ〜っと(*´ω`*)♪
    
    マリ上手(o´∀`)bグッ♪
    
    
  • 18. すーさんだーさん すーさんだーさん
    左も右も全く和からなかった?
    ぼる熟田辺さんが推してる
    こ夏食べたいフル−ツサンド(^o^)v
    マリ
    素敵だ(^_^)v
    男を狂わす魔性の女
    ↑
    自分の勝手なイメ−ジ
    
    
    
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ( ̄▽ ̄;)
    やっぱナウシカのに見えるんや(笑)
    
    んで、グミ!
    取って食べたくなる
    プニョプニョ弾力食感(笑)
    
    
    シン・エヴァ
    観れる環境なんや♪(*´∀`*)
    
    めっちゃ長いから
    休み休み
    グミ食べながら(笑)
    観るといいよー♪(*´∀`*)
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (。・_・?)
    ボル塾田辺さん?
    
    知らなかったから
    ググったら
    芸人さん♪
    めっちゃスィーツ詳しいみたいやね!
    (*´∀`*)どれも美味しそう♪
    
    マリ
    男を狂わす魔性の女のイメージなんや
    ( ̄▽ ̄;)

☆何に見えるかな?☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。