記事詳細

日記

☆たまには……Ψ( 'ω'* )☆

33 21

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)




気温は下がってきましたが

蒸し蒸し暑いです(´;ω;`)




お気に入りの皆さん♪も


体調崩さないように

気をつけて過ごしてくださいね!





*******





こないだは


腎臓に関わる数値が


ヤバい!(><。)と


騒ぎ立てて申し訳ありませんでした

m(*_ _)m





そんな人が食べてはいけない?


禁断の食べ物を食べに行って来ました♪

( ̄▽ ̄;)




まぁ、年間に片手で数えられる程しか

食べには行ってない食べ物なんですが…




たまに無性に食べたくなるなる!


Ψ( 'ω'* )モグモグ







西の爆食女王♪のログに登場してた お店なので、気になってました! 初めて行ったお店やけど まいうー♪でした(*´∀`*)

いただきものですが めちゃくちゃ甘くて美味しかった (*´∀`*) もっと深みのある色なんですが… 表現するのが難しい…(><) たまに、こんなのも 食べてます♪(*´∀`*)

食べ物美味しく感じるなんて シアワセ(*´∀`*) そうそう! 私も遭遇しました!

急に現れたので 急いで撮って 網越しですが……(´;ω;`) コラボ電車 走ってる期間中に また巡り逢うといいな♪♪♪(*´∀`*) 運行ダイヤも秘密で 見かけたら超絶ラッキー♪な この電車に 一度ならず二度三度 遭遇し乗車までしてる あのお方が うらめし… うらやましい…!! Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ラーメン
    全国展開してると思うから
    近くにあるといいね♪(*´∀`*)
    
    そうそう!(*´∀`*)
    最後の絵は
    フレンチトースト♪
    
    ご名答♪\(^o^)/
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    こってり好きかー?
    って
    
    お店のおすすめが
    こってり&細麺やってん!
    
    美味しかったけど♪
    (*´∀`*)
    
    食事制限あるから
    たまの、たまにやけどね♪
    
    
    お寿司
    食べたいよね(><。)
    
    腸炎は、私もやらかしたことあるけど
    危機的なツラさがあるよね(><。)
    
    味噌ラーメンのこってりか…
    いいね!( ̄▽ ̄)b
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    つげちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    うん♪
    ペンギン大好き♪
    エヴァのペンペンから
    ハンネにしたよー♪(*´∀`*)
    
    
    コウペンちゃん号
    可愛いよね♪(*´∀`*)
    
    私が撮った写真は
    京都線のものだよー♪
    
    巨峰
    届いたんだね♪
    
    季節の果物
    めっちゃ美味しいよね♪\(^o^)/
    
    フルーツたっぷり
    フレンチトースト
    めっちゃ美味しかった♪
    
    緑のは
    バジルやなくて
    クレソン?かな♪
    
    ふんだんに乗ってた♪
    彩りがいいよね♪
    (*´∀`*)
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ラーメン
    何年も食べてないですと!
    Σ(・ω・ノ)ノ
    
    確かに
    塩分濃度は気になるね…
    
    不思議と喉が乾かなかったけど
    塩分は多いやろうね!
    スープは残したよ!
    
    ぶどうの絵は
    ちと青を入れすぎたかな?
    
    もっと赤ベースにすれば
    実物に近い色が出せたかも?
    
    もっと深みのある
    赤寄りの色なんだよね
    …(´・ω・`)
    
    美味しそうに見えてるなら
    よかったー♪ヾ(^。^)ノ
    
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    最近…気温差が激しい…
    (゜Д゜;)
    
    この前の15度の次の日の朝が9度
    (◎-◎;)マジカ
    
    今日はちょっと戻って最高25度
    ( ̄∇ ̄)
    
    こんな気温差はこの時期初めてかもしれない
    (;゜д゜)
    
    ラーメンが美味しそう
    (・∀・)
    
    暖かいラーメンが美味しく感じる気温です
    (´ー`)
    
    ブドウも美味しそうに画けてますね
    ( ´艸`)
    
    暑かったり冷えたりするのでお互い体調には気を付けましょうね
    ( ^-^)_旦~
    
    
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    気温差…!!!
    (* ̄□ ̄*;
    
    それは…
    極端すぎる…!!!
    
    手袋とか腹巻きとか
    ネックウォーマーとか
    
    逆に
    ネッククーラーとか
    濡れタオルとか
    
    なんか小物で
    調整するとかしたら
    いいのかな?
    (´;ω;`)
    
    体調崩さないように
    願うばかりです!(><。)
    
    こっちは
    しばらくずっと雨みたい(><。)
    
    気温は快適になったけど
    水害が心配…(><。)
    
    お互い
    体調崩さないように
    気をつけて乗り切ろうね!
    ( *・ω・)人(*´∀`*)
    
    
    
  • 18. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ラーメン美味しそうですね!
    
    ブドウも美味しそうなのが伝わってきます(^^)
    
    フレンチトーストも美味しそう
    
    ヤバイ私食い意地張ってます(^^;
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    美味しそうなの
    伝わっててよかった♪
    
    食い意地?
    私も(笑)
    
    最近
    食べ物の絵
    描きまくり( ̄▽ ̄;)
    
    お互い
    ぷよ肉育ちすぎないように
    気をつけようね( ̄▽ ̄;)
  • 20. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ペンちゃん(*´∀`)
    数値勘違いだったみたいで
    少し安心←
    たまには頑張ってる自分への
    ご褒美あげなきゃだから問題なし(笑)
    ぶどうの色のつやがいい感じに
    仕上がっててうまそう(≧∇≦)
    ほんとムシムシだから
    引き続き熱中症、感染症対策
    頑張ろうね(^ー^)
    
    
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    ゴルやん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    うんうん!
    数値、勘違いでよかった!
    お騒がせしましたm(*_ _)m
    
    たまには
    ラーメンとかいいよね♪
    (*´∀`*)
    
    ぶどう
    美味しそうに見えててよかった!
    
    雨、降りすぎだよね!
    (><。)
    
    ゴルやん♪地域も
    水害、ありませんように☆彡
    
    熱中症、感染症対策バッチリで
    ガンバろうね!(*^ー^*)
    
    
    
    
    

☆たまには……Ψ( 'ω'* )☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。