記事詳細

日記

☆れみちゃん♪へ☆

26 5

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
れみちゃん♪



(´;ω;`)


ログ何回も読みました…( ; _ ; )





奥から、青春の大切な大切な漫画


引っ張り出してきてくれて…



心が動きました…( ; _ ; )





しかも!

日付をよく見たら


GO!GO!ジャグラーの日やん!!

(* ̄□ ̄*;




引っ張り出すのも、ログ書くのも

きっと時間がかかったよね?



貴重な時間を、ありがとう(´;ω;`)







趣味描きの素人の絵が

参考になってたなんて


びっくり!!Σ(* ̄□ ̄*;



描くのに時間がかかることも

体感的に理解してもらえてて


うれしかったです(*^^*)



σ(^_^;)

時々、ノってる時は

短時間で描ける時もあって

すぐにログ上げたりしてたけど(;^_^A


基本、時間がかかる(^_^;)




コピックは

私もコメ欄で教えてもらって(*^^*)



このサイトにも

何人か絵を描く人がいて


画材を教えてもらったり(*^^*)

良い刺激や影響を、もらってたり(*^^*)



もちろん見てくれる人の存在も

ありがたい(*^^*)





コピック、高いよね(^^;

私も薄めの色中心に14本プラス0番

止まり(^_^;)


使いこなせずで…(;^_^A

色鉛筆との組み合わせで使ってる




最近は、においで、むせてしまうから…


コピックってアルコールマーカーだから

においが部屋中、充満するし

換気とかしても空気の冷たさで

咳き込むしで、なかなか…(;^_^A






ここは基本的には

パチ・スロサイトだし




パチ・スロ辞めて


絵も描けない…となると


ネタないし



なんだか勝手に居場所じゃなくなったとか


思い込んじゃった…σ(^_^;)




んで今の私には休養も必要なわけで


やっぱ中途半端に居ると…って(´;ω;`)





そうだよね?


自分のペースで

来たい時だけ来てもいいんだよね?



気持ち、ちょっと楽になった(*^^*)






なんか長々書いてしまった(;^_^A





うん!何が言いたかったか?と言うと


『ありがとう!』ってことです(*^^*)




れみちゃん♪

本当に、ありがとう(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ペンペンちゃん♪ (*^^*)
    やっとコメ欄開けてくれた♪ (*^^*)
    話そうにも板も探したけど閉まってて、
    「もう一度ログで書くか?」って
    思ったけど、しつこくなってもなぁ…
    と思って、どうしようか考えてた
    とこです。(^^;)
    
    そんな何回も読み返す様な大した
    ログではないし、漫画もヘタっぴ
    なのでとても恥ずかしいんだけど…
    (^▽^;)笑
    
    貴重な時間とか、そんなのは大丈夫
    なので気にしないでね。(*^^*)
    私も前ほどはログ書いてないし、
    それに書きたくないログは書かない人
    なので、そんなのは大丈夫!(*^^*)
    
    でも良かった。(o^−^o)
    そうだよ。締切の期日迫って
    担当編集さんから『はよ描け!』と
    急かされてるんじゃないんだし、
    趣味で描いてるのなら、ゆっくり
    描き終わった時に、またココで
    皆さんに披露してくださいな♪ (*^^*)
    
    コピックってアルコール成分のインク
    なんだね。(; ̄O ̄)
    狭い部屋でマニキュア塗ってると
    部屋に臭いが充満するよーな、
    あんな感じなんだろうか?
    
    私、色塗りとかも好きで、セル画の
    色を塗る資格を取った後、自分でも
    セル画に絵を描いて色を塗って、
    額縁に入れて部屋に飾ってた時も
    あるんだ。ヘタっぴなのに、大胆にも
    程があるよねぇ。(^▽^;)
    後で急に恥ずかしくなって、額縁は
    外しちゃったけど。(^^;)
    
    でも、夢中でやってた時は自己満で、
    絵を描く事が自分のストレス解消にも
    なってたから、それはそれでまぁ、
    良かったんだけども。(笑)
    
    続く。
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    とりあえず、元気になってくれて
    本当に良かったです。(*^^*)
    私も大きい病気した事あるので、
    その事についても私が話す事で
    元気になってくれれば…とも
    思ってたので、辛い事などあったら
    遠慮なく私のコメ欄でも構わないので、
    いつでも来てください。(*^^*)
    
    こう見えても私、人見知りなのに、
    話した事もない方宛によくもまぁ
    名指しでログを書いたもんだ…と、
    自分でもビックリしてまする。(^▽^;)
    多分、絵を描く事が好きという事で、
    私も気持ち伝えなきゃと、心が
    動いたんだと思う。(*^-^*)ゞテヘヘ
    
    無理せずに頑張ろーね!
    私もいつか、ペンちゃんに想像で
    だけど(笑)、自画像を書いて貰いたい
    一ファンの1人です♪ (*´ー`*)
    
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    れみちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (><。)
    板も探してくれたんだね
    
    
    セル画かぁ
    色塗る資格があるんだね!
    
    未知の世界だぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    テレビとかで
    手作業で色塗ってはるの
    見たことはあるから
    どんなものかは知ってるつもり(*^^*)
    
    飾ってたんだね(*^^*)イイね!
    
    私も自分の描いたパステル画とか
    最近になって
    飾ってもらってる(/ω\)
    
    私の場合は
    周りが、特に両親が
    美術に無関心で…( ̄▽ ̄;)
    
    美大行きたかったけど
    そんな二束三文な学校呼ばわりで
    両親を説得することに明け暮れて
    
    センター試験の勉強すら
    おぼつかず…
    結局、現役の時は
    受験すらしてないんやけどね(;^_^A
    
    絵とかクラフトとかも好きで
    趣味で続けられたらいいや♪
    って
    随分後になってから
    思えた(*^^*)
    
    
    運よく職業に出来たとしても
    イヤなことや曲げなきゃならないことも
    出てくるから
    
    今となっては
    それは、それでよかったのかな?とも…
    (*^^*)
    
    長くなってきたので
    つづく<(_ _)>
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    つづき☆
    
    そうそう
    コピック
    
    アルコールマーカーなんよ(;^_^A
    におい充満しても
    体調良い時なら気にならないかな?
    
    マニキュアかぁ
    揮発する感じは似てるのかも?
    
    私も狭いスペースで
    描いてるから…
    画材が
    よく迷子になってる( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    れみちゃん♪も
    大病してるんだね(´;ω;`)
    
    寄り添ってくれようとする
    お気持ちだけ
    今は、ありがたく…(*´v`)
    
    
    
    私も、かなりな人見知り(/ω\)
    
    絵が好きっていう共通点で
    心が動いて
    思い切ってログ書いてくれたおかげで
    
    今、れみちゃん♪と
    お話できてる!(*^^*)
    
    絵が好きで、よかった!(*^^*)
    
    
    
    
    
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなみに
    
    絵をキチンと学んだことはなく
    
    我流です…(;^_^A
    
    
    本当に、こんな素人の作品が
    
    参考になってたなんて…(/ω\)
    
    
    

☆れみちゃん♪へ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。