記事詳細

日記

☆らすと ろぐ*少しだけつづくm(_ _)m☆

41 8

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

↑以前に書いてた マクロスフロンティアの ランカちゃんの下描き 前回、 Last Log 書いておきながら また書いて…m(_ _)m 本気で辞めたはずなのに 少し心が動きました(*^^*) ログ書いてくれた るぅぅちゃん♪ つげちゃん♪ れみちゃん♪ るぅぅちゃん♪のログに コメしてくれた すっとんさん♪ つげちゃん♪ ぴっぴこちゃん♪ スレで書いてくれた ななうりさん♪ すーさん♪ 他にもいたら 見落としててゴメンね(><) 書いてなくても 見守ってくれた人 本当にありがとう(´;ω;`)ウゥゥ 以下、重たい内容に感じる?かも しれないけど… ここ数日かなり 身体がしんどくて もう私には明日は 来ないかもくらいな 心境で… 絵も 画材によっては においに むせて使えないし パチ・スロやめたら ネタないのもあるけど なんで、ここの皆は 明日もこの先もずっと 命が繋がってるの当然の スタンスで話すんだろ?って… 病気じゃなくても 確約された明日とか ないのになぁって… 見えてる景色が あまりにも違うって 感じたから もう居場所じゃないって思った(><。) 病気発覚から 今年で21年になる 何度か危機的状態に陥りかけて… その度、終活したくなる私(;^_^A 大げさだと思うかな? ( ̄▽ ̄;) これの繰り返しで(^_^;) 今日も朝 目が覚めて 比較的、しんどくなかったから ログ書いてます(*^^*) 前回のログは コメ返の時間もないと思ってたし 気持ち的に、ゆとりもないしで 一方的になってしまってm(_ _)m 何も言わずにフェードアウトも できたはずなのに書いてしまってm(_ _)m しんどくない時に もうひとつログ書きたい れみちゃん♪宛(*^^*) れみちゃん♪ 本当にありがとう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    いま見たらコメ欄空いてる(^o^)/
    
    私はたまにログにコメントするくらいのお付き合いだったけど、絵を始め優しい人柄がわかる文章のファンでした。
    
    疎外感…なのかな…
    明日が約束されてるわけじゃないのに
    次はあーしよーこーしよーの話が不快に感じる。
    
    顔を上げてられない時期なんだろね。
    私もそうだよなんて人の話なんて聞きたくもないし
    余計なお世話(^^;
    
    病気のことはお医者さんじゃないから
    軽率なことは言えないけど
    なにか少しでも気休めになることがここに有るかなと感じた時はまた利用すれば良いんだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ペンちゃんの隠れ?ファンより
    ひと言お節介言わせてもらいました(^^)/
    
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    いま見たらコメ欄空いてる(^o^)/
    
    私はたまにログにコメントするくらいのお付き合いだったけど、絵を始め優しい人柄がわかる文章のファンでした。
    
    疎外感…なのかな…
    明日が約束されてるわけじゃないのに
    次はあーしよーこーしよーの話が不快に感じる。
    
    顔を上げてられない時期なんだろね。
    私もそうだよなんて人の話なんて聞きたくもないし
    余計なお世話(^^;
    
    病気のことはお医者さんじゃないから
    軽率なことは言えないけど
    なにか少しでも気休めになることがここに有るかなと感じた時はまた利用すれば良いんだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ペンちゃんの隠れ?ファンより
    ひと言お節介言わせてもらいました(^^)/
    
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    fuutan*さん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    
    ━Σ(* ̄□ ̄*;━一→
    
    そう!
    それだ!!
    
    自分でも自分の状態を
    どう表現していいやら?
    わからなかったけど…
    
    それ!それ!!
    的を射てる!
    
    なんかε-(´∀`*)ホッとしたぁ
    
    ありがとう(*^^*)
    
    もうね
    エネルギーが下がりまくってて
    
    明日が見えないとか
    先の事が考えられないとか
    
    そんな状態に陥ってたんだと思う
    (_ _)
    
    先の未来の話をされると
    辛かった(´;ω;`)ウゥゥ
    
    激しの言葉をかけてくれる人に
    悪気はないのは、わかってたけど…
    
    困ったもんだよね?(;^_^A
    
    
    
    σ(^_^;)
    文章は苦手で
    伝わる短文に憧れてまする<(_ _)>
    
    ふーたん♪
    コメ☆ありがとうね(*^^*)
    
    
    
    
    
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ( ̄▽ ̄;)
    
    激しってなんや?
    
    励まし
    (/ω\)
    
    
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    ペンちゃん♪
    
    大丈夫!伝わってるよ(^O^)!
    ニュアンスとかイメージで…
    カッコよく言い過ぎ(笑)
    
    要は、誤字脱字は読み手が分かりゃ良いだけのこと。
    
    暖かくなってきたね〜
    仕事に行く時以外は滅多に外でないけど
    出勤途中にみる新緑が眩しい季節だわ♪
    
    
    
    嫌な時は
    目をつぶっちゃえば良いし
    耳を塞いじゃえば良いし
    黙って…寝ちゃえれば1番 (*^ω^*)
    
    もちろん考えても良いよ
    考えて、考えて、考えて。
    そしたら考えるのがバカバカしくなる
    な〜んてこともあるしね(≧∇≦)
    
    言葉だけの世界だけど
    ペンちゃんがして欲しいことはなんでもして上げるよ。
    して欲しくないことは絶対やんない!
    
    友達だから( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ふーたん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (´;ω;`)
    
    またまた、いいこと聞いた!
    (*´v`)
    
    そういう考え方もあるね!
    (*´ω`*)
    
    
    言葉だけの世界だけど
    ケータイ、スマホ、
    タブレット、PCもかな?
    
    その向こうには
    心のある人がいて
    
    いろんな人の人柄を感じるよね!
    
    ふーたん♪
    友だち(ノ∀\*)
    
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    ペンちゃん♪
    
    呟きたい時とか
    叫びたい時とか
    
    とにかく干渉されたくない時
    かまって欲しい時(笑)
    
    雑談、初心者にスレあるから
    使っていーかんね(^^)/
    
    るぅちゃんとたわいもない話してるから(^_-)
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ふーたん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    | 壁 |д・)チラ
    
    
    お誘いありがとうね(*^^*)
    
    行きたくなったら
    伺うね♪(*^^*)
    
    その時は、よろしく♪
    

☆らすと ろぐ*少しだけつづくm(_ _)m☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。