記事詳細

日記

☆迷子の価値は☆

31 16

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^^)



超絶お久しぶりですm(_ _)m



お気に入りの皆さん♪

いかがお過ごしでしょうか?(o^^o)



σ(^_^;)

いろいろありながらも

なんとかやってます♪





☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





今回は


またしても迷子に…( ;∀;)



と言うような?お話ですが

よかったら見てくださいね(^^;;















↑日本一大きい湖 どうして、こんな所に居るのか? わからないの ( ̄▽ ̄;) 思い起こせば 家族の運転する車で 桜見ながらドライブしてたら 『桜、あんまり咲いてないなぁ』 いつの間にか 隣の県との境目まで来てしまい 『いや!もう、これ 琵琶湖(びわこ)行けるやん!!』 緊急事態宣言も解かれた今、 いざ!参る!! 運転してるのが私じゃないので 正確には迷子にはなってないです(^^;; 迷うことなく バイパスを暴走(走行)し 琵琶湖大橋を渡り たまたま立ち寄ったモールで 奇跡は起きた!! な、なんと!!

エヴァストアが 期間限定で来ていました!! (*≧∀≦*) グッズ、一部紹介(^^)



ガチャもありました♪

(*゜∀゜*) これ!これ! 欲しかったぁ〜♪

イラスト集! めっちゃ嬉しい♪(*≧∀≦*)

ゆるしとのクリアファイルと共に お買い上げ♪(*´ω`*) ポストカードとミニステッカーは おまけで、もらえました♪(о´∀`о) いやぁ たまには、迷子もいいものですね〜♪ 迷子の神様のお引き合わせや!と 思いました!(*´ω`*) ↑迷子の神様ってなんやねん!? (笑) 別日に行った はま寿司 エヴァコラボメニュー 初号機暴走ロール

見た目も味も 暴走してはりました( ̄▽ ̄;) お口に合う人には ボリュームもあって 絶品やと思います(^^)v

クリアファイルは……

(*^▽^*) はま寿司限定のが出ました♪ 映画は、まだ観に行けてないですσ(^_^;) 楽しみ♪楽しみ♪ ☆おまけ☆

フルーツパーラーのパフェ ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    迷子仲間だ(っ´ω`c)
    私も、すぐ迷子になる〜
    
    好きな物見て、美味しい物食べられて
    良かった♪良かった(*^^*)♪
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    正確には迷子じゃないんやろ( ̄▽ ̄)
    
    ペンちゃん一人なら…( ̄▽ ̄;)
    
    とは言え、偶然か必然かわからんけど
    エヴァストアに遭遇して良かった良かった(^^)
    
    俺らもすき家でクリアファイル貰ってきた
    カヲル君やったわ( ̄▽ ̄)b
    
    でもあのカレーは食う気がせんかったわ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    そやね( ̄▽ ̄;)
    迷子と言うより暴走…
    からの〜奇跡やね!
    
    パフェ
    COCO'Sで食べたらいいやん
    ( ´艸`)
    
    シン・エヴァ舞台挨拶
    ググった(^^)
    
    情報ありがとう♪
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    つげちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    そうなんだよー
    開けるまで中身がわからないんよー
    (><) 
    
    ブラウンショップ?
    
    ググってみたら
    シェイバーが出てきた∑(゜Д゜)
    
    んなわけない( ̄▽ ̄;)と思って
    さらにググったら
    
    SNOOPYのキャラが出てきた!
    
    他にも食器とか時計とか…
    
    ん〜どれなんやろ〜?(´・ω・`)
    
    うん♪楽しいドライブに
    なったよー(o^^o)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    迷子の迷子の…って( ̄▽ ̄;)
    今回のは、どっちかって言うと
    暴走みたいやね(^^;;
    
    エヴァのコラボ
    どんだけ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    凄いよね!
    
    JAのクリアファイル欲しい!って
    (*≧∀≦*)
    めっちゃ種類あったから
    もしかしたら、あるかも???
    
    JA描くかな?
    シト、新生の確変画面で走ってるやつ
    ↑
    シルエットだけやん(笑)
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    るぅぅちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    神様のお導き
    (*-ω人)
    偶然じゃなく必然だった!
    
    …だったら凄いね!(*≧∀≦*)
    まさか!迷子(暴走)の先に
    エヴァストア来てるとか
    ビックリ!!だったよ〜
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    初号機暴走ロールの紫のはね
    マヨだよー(^^)
    
    私には酸っぱかった!(><) 
    
    カルフォルニアロール3つに
    マグロとアボカドがたっぷり乗ってて
    横にはトビコもついてた!
    ボリューム満点の一品だったよ(^^)
    
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    JAはジェット・アローンの略で
    民間企業と政府が組んで
    ネルフのエヴァに対抗して開発した
    ロボだよー
    
    TVアニメシリーズ第七話に登場してるよ(^^)
    
    シト、新生の
    プレミア1分ミッションの他
    ↑JAだから農協ミッションと呼んでる人も(笑)
    
    確変画面の上のとこで
    初号機と追いかけっこしてるよ(^^)
    
    
    ひーちゃん♪も
    よく迷子になるんだね!
    同志よ!
    (*^ー^*)人(*^ー^*)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ∑(゜Д゜)雪!!!
    さすが!北海道!!
    桜はGWくらいやっけ?
    
    
    そうそう(^^)
    お花見ドライブが
    暴走ドライブに発展し( ̄▽ ̄;)
    
    エヴァストアに出会いました〜♪
    \(^^)/
    
    あのイラスト集
    めっちゃ欲しかったから
    テンション上がったぁ♪((o(^∇^)o))
    
    
    なかっちさん♪
    忙しそうやね(><) 
    
    シン・エヴァ
    観に行ける日が来たら
    楽しんできてね〜♪(*^ー^*)ノ 
    
    
    ( ^-^)_旦~
    
    ↑いつもお気遣いありがとね(*^^*)
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴぴじゃちゃん♪
    ぴっぴこちゃん♪やね(*^^*)
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ぴっぴこちゃん♪も
    すぐ迷子になる〜
    のね(*^^*)
    
    仲間♪仲間♪迷子仲間♪
    (*^ー^*)人(*^ー^*)
    
    
    うん♪
    大自然の雄大さにも触れられたし
    欲しかったものもゲットできて
    楽しかったよ〜♪(^O^)/
    
    迷子(暴走)もたまには良いことあるね♪
    (* ̄▽ ̄*)
    
    
    
    
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ( ̄▽ ̄;)はい
    正確には迷子じゃなくて暴走みたい
    
    私一人なら?
    車運転センスないから
    壮大な迷子になる前に
    クラッシュしてそう∑(゜Д゜)ヤバッ
    
    エヴァストアは
    偶然でも必然でも
    よかった!よかった!(*≧∀≦*)
    
    
    すき家行ってきたんやね!
    カレーは食べる気しなかったか( ̄▽ ̄;)
    やっぱ紫色が…(ノ_<)なんかな?
    
    カヲルくんのクリアファイル
    ゲット♪おめ♪\(^^)/

☆迷子の価値は☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。