記事詳細

日記

☆アンパンマンとその仲間たち☆

50 26

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




リクエストいただいてた


アンパンマンとその仲間たち

(メロンパンナちゃん含む)




マジに描きました(* ̄▽ ̄*)





ドラえもん同様

シンプルそうでいて難しい造形!


私にとってはσ(^_^;)




空き時間活用とはいえ


4日かかりました(^◇^;)





まずは、下描き


ここで、かなりの時間を使う(^^;;


無理せず日を跨ぎ


手直ししつつ…





今回も、着彩は色鉛筆で_φ(^^) どこから塗ろうかな〜?

まずは、主役から 次は………

衝撃の事実を知った ジャムおじさん&バタコさん 前ログのコメ欄で 教えてもらったのですが なんと! ジャムおじさんとバタコさんは 赤の他人で バタコさんは ただの従業員!! ∑(゜Д゜) さらに スレで教えてもらったのですが ジャムおじさん&バタコさんは 妖精!!! ∑(゜Д゜)∑(゜Д゜) 衝撃に次ぐ衝撃!!! ∑(゜Д゜)∑(゜Д゜)∑(゜Д゜) さて 気を取り直して



背景も描いて

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    絵を見てると楽しく感じる♪
    って、うれしいよ♪
    
    描くのに時間かかったし
    せっかくだから
    
    完成版を1枚載せるんじゃなく
    途中経過も撮って載せようかな
    
    思って載せてよかったよ♪
    (o^^o)
    
    天ちゃん♪のコメ☆にも
    魂が宿ってるよ♪
    
    いつも素敵なコメ☆
    ありがとう♪(*´ω`*)
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    伝ちゃん♪は
    バイキンマン推し_φ(・_・
    
    (* ̄▽ ̄*)
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    かわい過ぎる(〃∀〃)
    
    って(〃▽〃)
    
    かわいく描けてるなら
    うれしいよ♪(*´ω`*)
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    (・∀・)チュカさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    (・∀・)チュカ泉総理!
    感動してもらえて光栄です!
    (*^▽^*)
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    メロンパンナちゃん♪
    私もはじめて知ったキャラ
    
    カワイイよね(*'ω'*)
    
    次は……( ´艸`)
    
    描いてるけど
    あまり期待しないで待っててね〜
    
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    つげちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    色も大事、だね♪
    息を吹き込む感じで
    塗っていったよ♪
    
    生き生きして見えるなら
    よかった♪(*´ω`*)
    
    妖精って!
    ビックリビックリ〜だよね!!!
    ∑(゜Д゜)
  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    妖精!!!
    ∑(゜Д゜)
    
    そうなんや!
    アンパンマンの世界には
    人間はいないんや!!
    
    これまた衝撃!!!
    ∑(゜Д゜)
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    故やなせたかしさんも
    喜んでくれてるかな?
     (´ー`*) 
    
    コピックは使わなかったよ
    
    アンパンマンの世界には
    色鉛筆の方が似合うかな?って
    
    あたたかい感じが出てるって
    うれしいよ♪(*´ω`*)
  • 25. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    アンパンマ〜ンo(^▽^)o
    
    柔らかいタッチで可愛いく書けてますね
    (^∇^)
    
    ジャムおじさんとバタ子さんは妖精
    (´ー`)
    
    知ってると思って書かなかった
    ( ̄∇ ̄)
    
    都市伝説的な裏話を1つ(´ー`)
    
    ジャムおじさんはパンを作ってるよね
    (´ー`)
    
    菌を操る妖精なのでは?って話があってね
    ( ̄∇ ̄)
    
    パンを作るにはイースト菌を扱うから
    (´ー`)
    
    バイキンマンを操ってるのはジャムおじさんなのでは?って話があってね
    (゜o゜;)
    
    あの世界はジャムおじさんの自作自演なのでは?って噂もあるとか無いとか
    (。・・)
    
    色々妄想が膨らむよね(゜Д゜)
    
    バタ子さんは何の妖精かは解らないけどコントロール凄いよね
    Σ( ̄□ ̄)!
    
    アンパンマンの顔百発百中だもん
    (*´∀`)
    
    また色々楽しみにしてますね
    ( ^-^)_旦~
    
    
  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    えっ!!?
    妖精は誰でも知ってる思ってたん?
    いや( ̄▽ ̄;)衝撃の事実やったよ!
    
    で!!?
    ジャムおじさんは
    実は影で世界を操る悪者!!?
    ∑(゜Д゜)
    
    ってか
    ジャムおじさんが
    アンパンマンの世界を作ってるのかな?
    
    バタコさんのコントロールは
    凄いね!!
    どの角度からも百発百中やもんね!
    
    ( ̄▽ ̄;)あはは
    妄想が広がるね♪
    
    楽しいネタを教えてくれて
    ありがとう♪(o^^o)

☆アンパンマンとその仲間たち☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。