記事詳細

日記

☆るぅぅちゃん♪退院おめでとう☆

47 21

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




お気に入りの皆さん♪も

ご存知のとおり



るぅぅちゃん♪が



七夕の日に

手術を…



そして

無事に手術は成功し



昨日、退院されました♪

(*^ー^*)




☆おめでとう☆





前ログでリクエストいただいた アライグマラスカル 七夕の奇跡☆も込めて♪ 風合いを出すために 今回は、色鉛筆で描きました♪ (*^ー^*) イメージと合ってるといいけど… るぅぅちゃん♪ 美味しいもの いっぱい食べて ゆっくり静養してね♪ (*^ー^*) ☆次回予告☆ *アンパンマンとその仲間たち (メロンパンナちゃん含む) *アルティメットまどか マジに描きます(* ̄▽ ̄*) ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    るぅぅちゃん♪
    
    (*^▽^*)
    
    そんなに喜んでもらえて
    めっちゃ嬉しいよ!
    ((o(^∇^)o))
    
    お孫さんも
    気に入ってくれたなら
    可愛く描けたのかな♪
    
    あらためて
    退院おめでとう☆
    
    ここの皆♪は
    あったかいよね♪ (´ー`*) 
    
    これからも仲良くしてね♪
    (*^ー^*)
    
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    赤フジノ山さん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    色鉛筆は慣れた画材だから
    描きやすかったよ♪
    
    ハウス劇場だっけ?
    ラスカル可愛いよね♪
    (*´ω`*)
    
    アルティメットまどか
    あまり期待しないで
    待っててね♪( ̄▽ ̄;)
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    奇跡も魔法もあるんだよ(^^)
    
    アルティメットまどか
    あまり期待しないで
    待っててね( ̄▽ ̄;)
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    私の絵に癒されてもらえたなら
    こんなに嬉しいことはないよ♪
     (´ー`*) 
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    アンパンマンと仲間たち
    足崩して待っててや〜( ̄▽ ̄;)
    
    無理はしてないから
    ご安心を(^^)
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    伝ちゃん♪の優しさにも
    カンパーーーーイ♪
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    
    えっっっ!!?
    バタ子さんて赤の他人…
    ただの従業員なんや!
    
    ジャムおじさんのお孫さんやとはがり
    今の今まで思ってた!
    
    衝撃!!Σ( ̄▽ ̄)!!
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    (・∀・)チュカさん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    
    素敵な絵に癒されて〜
    って(/-\*) (〃▽〃)
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    狩馬さん♪
    
    るぅぅちゃん♪に
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    
    刀や瞳
    上手く描けるのですね?
    
    金属や光るものって
    難しいですよ!
    それが描けるって凄いです
    
    絵は大人になってからでも
    描き続ければ
    上達すると思いますよ!
    (*^ー^*)
    
    好きなら描いてみては?

☆るぅぅちゃん♪退院おめでとう☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。