記事詳細

日記

☆【貯筋部 終身名誉会長】なとちゃん♪ハピバ☆

31 26

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^ ^)



急に寒い日も増えてきました
季節の変わり目
体調崩されないように
気をつけて過ごしてくださいね☆




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

今日、10月19日は

なとちぇさん♪のお誕生日☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





貯筋部 終身名誉会長 なとちゃん♪ 筋トレやプランク 早朝5時からのウォーキング など、貯筋活動を楽しくガンバってる なとちゃん♪

ドラクエウォーク 楽しんで、いっぱい歩いてね♪ お顔は、アバのお顔がスキなので ( ´艸`) Happyな一年になりますように☆彡 (*^ー^*)ノ☆彡 ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    猿林檎ちゃん♪ありがとう
    
    ワタクシも自分のアバ好きょ(笑)
    
    最初からこの顔〜( ̄∇ ̄)
    
    
    歳をとると
    シワが気になるけど
    良いシワを…と心がけています
    
    悲しい顔は
    老けて見えるもんね
    
    お互い笑顔で頑張ろうね♪
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコちん♪ありがとう
    
    あ、そういえば23歳になったんだった
    ( ・∇・)
    
    
    ねー♪ロコちん♪(*≧┏∇┓≦*)
    
    ロコちんと誕生日が3日違いのお姉ちゃん
    
    どっちがお姉ちゃん?
    
    ( ̄∇ ̄)
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    なかっち3さん♪ありがとう
    
    ねーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
    ペンペンちゃん、凄いよね
    
    今のワタクシにとって
    嬉しいどんぴゃな絵を書いてくれた
    (つω`*)
    
    なかっちさんも元気でしたか?
    スロット頑張ってますか?
    ワタクシは…
    ちょっとパチンコから遠ざかってますが…
    
    いろいろ多趣味なんで( ̄∇ ̄)
    いろいろ頑張ってます
    
    なかっち3さんも頑張ってください
    o(´∇`*o)(o*´∇`)o
    
    
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    なとちぇサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    なとちぇサンに
    良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    ペンペンちゃん♪
    ステキなハピバ☆ログでちた
    (*´∀`)ノ
    うんうん
    なとちぇサンのイラスト画
    オチャメでイメージありまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆてたスタッフの子
    御金神社行ったって、
    (o^−^o)
    あっ、
    お賽銭諭吉1枚入れて
    わたし男前やろ?てさ笑
    素晴らし〜
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    お土産に京都の極上の佃煮
    もらいまちた
    まだ食べてないけど楽しみ笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    あ、( ・∇・)
    マユリンちゃも居た(*≧┏∇┓≦*) 
    
    マユリンちゃん♪ありがとう
    
    ペンペンちゃんに感謝しまくりです♪
    
    でん( ・∇・)
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    なとちAuguri♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    アポペンちゃんに
    いいの描いてもらったね〜
    
    アポペンちゃんの優しさに
    かんぱーーーーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    なとちゃん!
    
    遅くなったけど誕生日おめでとう!!
    
    なとちゃんて筋トレ女王なんだ?
    京都在住なん?
    
    素敵な1年になりますよーに(^^♪
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    なとさん!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    えっとぉ
    25歳やっけ?(⌒-⌒; )
    今年もあとわずかやけど、部長頑張ってね!
  • 25. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    とりあえず
    なとち誕生日おめでとう(ΦωΦ)w
    
    ええの描いてもらってよかったなー(ΦωΦ)
  • 26. ややったぁさん ややったぁさん
    ペンちゃんこっちでもありがとう
    \(^o^)/♪
    
    あたし今なっちの部屋にしかいかないし、
    しかもなかなか遊びにも行かないし、
    
    マイペースだけとこれからもよろしくね。
    
    いつもありがとう(*´ω`*)

☆【貯筋部 終身名誉会長】なとちゃん♪ハピバ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。