記事詳細

日記

☆【絆と共に】マユリンちゃん♪ハピバ☆

33 19

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^ ^)


激暑な気温の日々から
過ごしやすい気温の日も増えてきて
ようやく秋めいて来ましたね♪



☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

今日、9月25日は
マユリンちゃん♪のお誕生日☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆



絆・弦ちゃんに一途なマユリンちゃん♪




弦ちゃんと手に手を繋いで 12月まで駆け抜けてね!! \(*^ー^*)人(*^-^*)/

わかりにくいかも?やけど お肉にガッつくマイケル(笑) (=^ェ^=) マイケルは お父ちゃんのお土産のお肉が 大好きだったとか(*^ー^*) お父ちゃんもマイケルも マユリンちゃん♪のことを 見守ってくれてるね☆彡 ここケーナビの仲間たちも マユリンちゃん♪のことを いっぱい!いっぱい! 応援してると思います☆ ビリビリや激務 伯母ちゃんのことや いろいろで睡眠不足なのに みんなを気遣ってくれてコメレスしてくれる マユリンちゃん♪ うれしいけど マユリンちゃん♪自身のことも もっと気遣って お身体大切にしてほしいニャ(=^ェ^=) 文才がないものでσ(^_^;) 気の利いた言葉も出てこないけど… (文章担当が激アツ出張ZONE突入にて) マユリンちゃん♪にとって Happyな一年になりますように☆ (*^ー^*)ノ☆彡 最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    相変わらず睡眠、栄養摂れているか心配だけど( ; ゜Д゜)
    
    ゲンノスケさまと楽しい思い出たくさん作ってね( v^-゜)♪
    
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    マユリン
    
    誕生日おめでとう〜♪
    
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な1年になりますよーに♪
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    マユリンにはいくつになっても変わらない素敵な心にいつも温もり頂いてます
    
    
    ペンペンちゃん
    
    心温まる素敵なログをありがとう〜♪
    
    (*≧∀≦*)
    
    
    
  • 12. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    マユリンさん
    
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    
    ペンペンさん相変わらず絵心ありますね!
    
    
  • 13. イサコさん イサコさん
    まゆちゃんおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    
    しんどい日はQPドリンクかリポビタンD2000飲んで仕事頑張って(´ω`)
    
    ちょっとは疲れマシになるよ(^^)
    
    おんぼろろ卒業しいや〜( ̄▽ ̄)
    
    2枚目(・∀・)イイネ!!
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリンAUGURI♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    これからの人生
    無理なく楽しくだからね!
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    マユリン(´∀`)
    
    お誕生日おめでとう~
    ρ( ^o^)b∠※♪☆♪☆♪☆♪☆
    
    素敵で健やかに穏やかな1年になりますように
    (*´∇`)
    
    ペンペンさんの絵のように楽しく過ごして下さいね
    (o>ω<o)
    
    
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    マユちゃん♪
    
    お誕生日
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    笑顔溢れる温かい
    素敵な一年になりますよぉに☆彡
    
    マユちゃん♪ブログ
    これからも楽しみに
    いつも応援してますo(^o^)o♪
    
    身体に気をつけて
    ムリなくでね(*´ー`*)
    
    ペンちゃん♪
    
    あったかい心が伝わる
    ハピバ☆ログと画
    素敵です(*´∇`*)♪
    
    ありがとう\(^o^)/♪
    
    ペンちゃん♪も
    身体に気をつけて
    ムリなくでね(*´ー`*)
    
    いつも心を込めてポチ☆
    応援しています(*^▽^*)/♪
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    ステキなハピバ☆ログ
    ありがとうございまする超感激でする
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    ゲンノスケさまとラヴラヴ♪イラスト
    おてて繋いで土岐峠?笑
    (完全に朧チャンになとる)笑
    うんうん12月まで繋ぎぱでガンバる笑
    
    お肉でがっつくマイケルとのイラスト
    メチャ嬉しゃ超感激でする(*´∀`)ノ♪
    
    マイケルの愛らしい表情がたまらない
    お父さんとマイケルずっと一緒にいまする
    本当にありがとう.:*:・'°☆
    
    メモカちゃん♪
    すっとんと♪
    ピーチャン♪
    チュカさん♪
    なとちぇサン♪
    ももっちサン♪あ
    しょうチャン♪
    ななうりサン♪
    にゃここサン♪
    テンちゃん♪
    ひーチャン♪
    (*´∀`)ノ♪
    イサたん♪
    伝チャン♪
    なかっちサン♪
    林檎チャン♪
    
    皆さま一人にカキコしたら文字オーバに(悲)
    本当に温かなハピバありがとうございました
    .:*:・'°☆
    
    
    皆さまに温かなハピバもらえた
    ペンペンちゃんに感謝しまする☆(o^−^o)
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    みんなマユリンにパピバスゴーい
    
    ペンちゃん画伯の絵も
    感じ出てるな〜(*´ω`*)
    見たことないけどイメージね〜(^.^)
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ぺんぺんチャン♪
    
    お久しぶりですm(_ _)m
    
    大変遅くなってしまったけど
    誕オメくれてありがとう♪♪
    めちゃ嬉しゃでした(;_;)
    
    おねぇチャンので事もありがとうね
    
    抗がん剤でがんばって今ぉ生きてます
    髪が全部なくなちゃたけど、
    すごく心が強い人だから負けないょ
    
    わたしゎ相変わらずの持病とこの時期
    鬼のシフトで毎日クタクタだけど
    何とかがんばってます(笑)
    
    この冬ゎめちゃ寒いね、
    ぺんぺんチャンゎ体調大丈夫?
    
    変わりなかったらいいんだけど
    くれぐれも体に気ぉ付けてね
    
    でん
    
    いつもの場所からココにしました
    お父さんのお土産のお肉にがっつくマイケル
    かわゆいすぎる(笑)
    
    今もこの素敵な描写に感謝です☆
    すごく幸せな時間だったなー
    
    
    今年も後1日やね1年てあっと経つね
    
    ぺんぺんチャン
    良いお年ぉー♪♪♪
    
    
    

☆【絆と共に】マユリンちゃん♪ハピバ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。