記事詳細

日記

☆栄養バランスのよい食事にするための単位配分表☆

120 7

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


スミマセン


ペンペン♪ラッシュは終了したのですが



気になる!



ももちっちちゃん♪





スレ】▽ ̄)  チラッと見たけど





しっかり食べんかい!!!





余計なお世話やと思うけど





海藻・きのこ・こんにゃく なら、無制限!! 食べてもいいらしいよ! 私が通ってた病院の 管理栄養士さんのお墨付き☆ 栄養バランスのよい食事にするための単位配分例 私の場合( ̄▽ ̄;) 一日、1400kcal

効率よく鉄を摂るために☆

自作の単位表(一例)(ずいぶん前のだけど…(^^;;


これプラス運動!!! ももちっちちゃん♪は 産後のダイエットだから 勝手がちがうかも?だから 病院の専門スタッフに聞いて 安全・安心・着実に ダイエット ガンバってね☆ 応援してるよ!p(^_^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ほんとももちはしっかり食べて体調を整えて貰いたいんだけど意志が堅くてね(;゜Д゜)
    
    ぺんちゃんはしっかりとやってるみたいだね
    
    俺の場合は塩分とタンパク制限があるから似たようなもんかな
    
    例えば1食で摂れるタンパク質量は卵なら一個納豆ならミニ一パックだけ、それだけのキビシー制限がかかってる
    それとあまり問題はないんだけど腸炎にかかる可能性があるので生物は食べないようにしてるよ
    
    お互いに色々と制限があるけどそれでも食べれることに感謝して頑張ろ(*゜▽゜)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    ペンペンちゃん\(^o^)/
    
    海藻、キノコ、こんにゃく食べるよ・・・
    
    しっかり、その三つはたべるよ・・・
    
    ダイエット頑張る( v^-゜)♪
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    今朝は、キノコスープと、ゆで玉子と、ワカメサラダ食べたよ。
    
    夕べ、お母さんと妹たち、泊まったから、これからウォーキング行ってくるね(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    コメ☆ありがとう♪(*^ー^*)
    
    厳しい塩分とタンパク制限が
    あるんだね(;_;)
    
    うんうん
    生ものも、あまり食べない方がいいかも!
    
    病院食も、一切生もの出ないよ!
    ある程度の温かさのある食事しか
    提供できないらしい
    
    そうだね!
    口から食べられることに
    感謝☆だね♪(*^ー^*)
    
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ももちっちちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪(*^ー^*)
    
    ログ見てくれてありがとう♪
    
    要らぬお世話やとは思ったけど
    絶食なんて(>_<)心配でね…
    
    でも、よかった!
    食べてくれてるんだね!
    
    たまごでタンパク質も採れてて
    いいね☆(*^ー^*)v
    ウォーキングも、いいね☆(*^ー^*)v
    
    筋肉になるタンパク質を摂取して
    運動して
    脂肪燃やせる身体にスイッチが入れば
    痩せていくらしいから
    
    目標期間が迫ってるみたいだけど
    焦らず、安心・安全・着実に、だよ♪
    
    応援してるからね♪
    p(^_^)q
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    おつこんちゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    途切れ途切れに追っかけ
    コメになってごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    食事の栄養バランス考えて
    大変だょね、
    (;>_<;)
    あっ、
    友だちスゴく食べたらアカンもの
    いっぱいあるんやけど、
    ほぼ?守ってないけど、
    本人いわく大丈夫ゃ!て笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    
    ペンペンちゃん
    しょうチャン
    ももっちサン
    ホンマ大変だろけど、
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    コメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    マユリンちゃん♪
    魂込めたコメ☆
    ひとつひとつのログに…
    超嬉しいけど…
    
    リアの自分の時間や睡眠時間を
    優先してくれると
    もっと嬉しいな♪
    
    
    マユリンちゃん♪のお友達も
    食事制限があるんだね(;_;)
    
    んー
    まぁ好きなもの食べたいもんね♪
    たまには、よかよか♪(*^ー^*)
    
    でも、くれぐれもお大事に☆だよ!
    (*^ー^*)

☆栄養バランスのよい食事にするための単位配分表☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。