記事詳細

日記

☆感謝☆お返事コメ*ポチッと拍手☆の皆さん♪☆へ

33 15

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
ポチッと拍手☆してくださった皆さん♪☆へ


新たなお気に入り登録☆も


ありがとうございます☆




コメ☆なくても

そのポチッと☆が嬉しかったです♪







リアお友達の差し入れの


大人の塗り絵





あたたかい輪が広がって…

束になって…… (*^ー^*)v この大人の塗り絵 すごく勉強になります! 私、色塗るの下手だなぁって いっぱい気づかせてくれます! どうすれば、お手本のように塗れる? 陰影のつけ方は? 立体感の出し方は? 質感の出し方は? 画材選びは? ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ これにて ☆感謝☆お返事コメ* ペンペン♪ラッシュ終了 最後まで、お付き合い頂き ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お返事ログお疲れ様~
    (´∀`)
    
    色々大変なのに自分にまで書いてくれてありがと~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    お返事ログは全部ポチっとしてますよ(´ω`)
    
    ペンペンさんの絵はほっこりするので大好きです
    (〃^ー^〃)
    
    でも…書くのは大変だよね
    (m'□'m)
    
    無理しない程度に書いて下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    体調はどうかな?(´ω`)
    
    良くはなってるのかな?
    (´ω`)
    
    早く良くなりますようにと願ってます
    (*´∇`)ノ
    
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    乙カレー〓
    (^ω^)
    
    色ぬり?
    沢山練習すれば
    グラデもボカしも
    重ね塗りも上達するぞ!
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    
    ペンペン♪ラッシュ労りの
    (*^ー^*)ノ旦
    
    ありがとう♪\(^o^)/
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪\(^o^)/
    
    やわらかい感じが好きって
    ありがとう♪(*^^*)
    
    素人が…って私も素人だよ♪
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    りんごちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪\(^o^)/
    
    ペンペン♪ラッシュ
    1+28連チャン♪
    全てにポチッと☆ありがとう♪
    \(^o^)/
    
    あたたかい心ありがとう♪
    って私もだよ♪(*^ー^*)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    コメ☆ありがとう♪\(^o^)/
    
    ペンペン♪ラッシュ
    最後までお付き合い
    本当に、ありがとう♪
    
    絵も楽しみにしてくれて
    本当に、ありがとう♪
    (*^ー^*)
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ももちっちちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪\(^o^)/
    
    ペンペン♪ラッシュ
    お付き合い
    本当に、ありがとう♪
    
    食べんしゃい!ログも
    見てくれて、ありがとう♪
    無理なく、だよ♪p(^_^)q
    
    
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    コメ☆ありがとう♪\(^o^)/
    
    ペンペン♪ラッシュ
    ひとつひとつにポチッと☆
    本当に、ありがとう♪\(^o^)/
    
    絵、ほっこりするって
    嬉しいよ♪(*^ー^*)
    
    うん!
    描くの楽しいし
    おかげさまで
    経過は良いよ♪ヽ(*^▽^*)ノ
    
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    コメ☆ありがとう♪\(^o^)/
    
    練習は、裏切らない!
    メルぱさん☆画のログ☆
    感激☆しました!
    
    ゆるキャラに(*^皿^*)v
    
    レイちゃんも
    すんごい絵ヂカラで!
    
    一生の宝物にしまする!
    
    これからも
    基礎的な練習を忘れず
    楽しく描いていきたいと思います☆
    (*^ー^*)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    いっぱいいっぱい
    ガンバって書いたね
    スゴいでする
    (*´∀`)ノ
    
    皆さまに
    ペンペンちゃんの
    優し気持ちが溢れるほど
    いっぱい伝わってまする
    (o^−^o)
    
    ペンペンちゃん
    ガンバってね
    
    
    .:*:・'°☆
    
    

☆感謝☆お返事コメ*ポチッと拍手☆の皆さん♪☆へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。