記事詳細

日記

☆感謝☆お返事コメ*マユリンちゃん♪へ

28 4

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
マユリンちゃん♪



ログで応援☆ ありがとう♪ (´ー`*) そして コメもいっぱい ありがとう♪ (´ー`*) 忙しいのに、 いつもマメにみんなに 平等に、コメ☆してくれる マユリンちゃん♪ 睡眠時間が、いつも気になる マユリンちゃん♪ イラストも 大切にとっておいてくれて ありがとう♪ (´ー`*) お友達や、おばちゃん 周りのリアの人たち マユリンちゃん♪本人 みんな大変なのに 境遇を ただ呪い嘆いてても おかしくないくらいなのに 自分のことで精一杯に なりそうなのに 他の人のことまで考えて なんて思い遣りのある人たちなんだろう って思う… きっと マユリンちゃん♪とお友達 おばちゃんやたけちゃん みんな、お互いに支え合って 今を共に生きてるから なんだろうな… マユリンちゃん♪の存在が 助けになってる人は たくさんいると思う

いつか miniちゃんと逢えますように☆

マイケルと夢で逢えますように☆

弦ちゃんと達成できますように☆ ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ こんなに、人想いの、いい人多い このサイトに巡り逢えたことに 感謝します☆ (*^ー^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    そう、マユリンはほんとに困ったチャン
    
    睡眠時間を削ってまで皆にコメを送るんよ
    ぺんぺんちゃんから言ったって(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ペンペンちゃんの事、本気で心配してたよー
    昔から知ってて、ちゃんとログを隅から隅までちゃんと読んでくれてて、ほんまええ子やねんと言ってたよー
    (^^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    ふたたびのふたたびの
    ふたたびっと笑
    こばんゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    ペンペンちゃん!
    わたちにももったいないログ
    感激で嬉しゃでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    ホントに温かいっぱい
    心からアリガトございまする
    (ノ´∀`*)
    
    
    絶対にミニチャンと
    再会しまする
    (o^−^o)
    
    マイケルと夢の中で
    いっぱい遊びまする
    (o^−^o)
    
    ゲンノスケさまと達成
    気持ちゎいつでも笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちガンバまする
    ( ̄ー ̄)、ハイ
    
    しょうチャン
    ピーチャン
    ありがとう♪
    (o^−^o)
    
    ペンペンちゃんと同じく
    ここの皆さまに巡り逢えたことに
    感謝しまする
    .:*:・'°☆
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    アポぺ先生へのログありがとうございました!!
    
    マユリンがアポぺ先生のことを心の友と言っていて
    
    深い絆を感じました。
    
    お仕事、難しい時期ですが
    頑張っていきましょう
    (゜∇^d)!!

☆感謝☆お返事コメ*マユリンちゃん♪へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。