記事詳細

日記

☆感謝☆お返事コメ*ココちゃん♪へ

24 4

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
ココちゃん♪



イメージは ガールズあんどパンツァーの みぽりん ログで 大切なお話・メッセージ ありがとう♪ (´ー`*) そうやねん… 悩みが深刻であればあるほど 追い詰められれば追い詰められるほど 言えなくなるねん、私も… ココちゃん♪が その男の子を囃し立てる 女の子たちに言った言葉☆ 本当に優しいし わかりやすいし なんて素敵な思い遣りのある 言葉なんだろうって思った (´ー`*) その男の子のお母さまも なんて素敵な方♪なんだろうって ココちゃん♪ 会社で、いろいろあったんだね (;_;) あなたがいたから… そんな風に言われたこと なかったから 感激したし、こみ上げてきた… (´ー`*) 私も ココちゃん♪がいるから 素敵な言葉を紡ぐココちゃん♪の 文章が大好きだから

弦之介さま もっと面長なのに こんな感じになっちゃって(^^;; それでも 喜んでくれたこと すごく嬉しかった♪ (´ー`*)

私も ココちゃん♪を ずっと応援してるよ♪ 本当に、ありがとう♪ (*^ー^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    ふたたびっとふたたび笑
    こばんゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ココアさんのログて、
    ホンマえぇね、
    いつも胸にグッときまする
    (o^−^o)
    
    あなたがいたから?
    わたちもその1人だから
    .:*:・'°☆
    
    ココアさんのイメージ
    わかる気がしまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハイ
    
    カワイー
    ゲンノスケさまにキュン笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    飛んでるわ(・・;)
    
    ココアちゃんのブログ、あたしも大好きやねん!
    ちゃんとテーマがあり、オチもある笑
    大ファンです(^^)
  • 3. アイスココアさん アイスココアさん
    ぺんちゃん♪
    
    
    ありがとう
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    
    
    永久保存版なんて
    もんじゃない!
    
    
    
    
    
    あたしさ、全然気づかなかった。
    
    
    
    
    ぺんちゃんはいつも明るくて
    人を想いやってる子で
    
    
    
    
    私は自分のことばっかりだった
    
    
    ごめんね
    
    
    
    そんなぺんちゃんを尊敬するし
    
    
    
    大好き
    
    
    
    
    だけど、たまには
    弱音も吐いてね!
    
    
    
    
    私達にも心配させて
    
    
    
    
    
    そして、ぺんちゃんを
    応援させてほしい!  
    
    
    
    
    本当にありがとう!
    
    
    
    
    
    あたしをみぽりんのイメージって
    言ってくれて 笑笑
    
    
    
    
    これからもよろしく
    
    
    
    
    マユちゃんもPちゃんも
    ありがとう(*´∀`)♪
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ココアさん
    
    アポぺ先生へのログありがとうございました!!
    
    σ(・_・)も
    
    ココアさんのログ好きです。
    
    文章が物語として成り立っていて
    何が言いたいかも明確に書かれていますから
    
    文章能力を見習いたいです
    (≧∇≦)

☆感謝☆お返事コメ*ココちゃん♪へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。