記事詳細

日記

【なかっちさん☆(*´∇`)ノ♪ハピバ☆】

35 16

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位


こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^皿^)


前ログにポチッと拍手☆コメント☆
ありがとうございます(*^ー^*)

遅くなっても
お返事コメ☆書きますので(*^ー^*)




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆



今日、2月2日は

なかっちさん☆のお誕生日☆
(*´∀`)ノ  


以前
コメ欄で、なかっちさん☆が
好きなキャラかもと言っていた

このキャラがお祝いに
駆けつけてくれました!






なかっちさん☆ お誕生日おめでとう ♪ヽ(´▽`)/ ホントは ヱヴァのマリと閻魔あいちゃん だったんですが 鞠とあいちゃんになってしまったのは ご愛嬌(⌒-⌒; ) すっとん担当☆のような 気の利いた文章も添えられずm(_ _)m ステキな一年になりますように☆彡 (*^ー^*)ノ☆彡 ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    ゴルゴさん☆
    
    なかっちさん☆に
    ハピバ♪コメ☆
    ありがとー♪
    
    素晴らしログ☆って
    言ってもらえてうれしいよ!
    (*^ー^*)
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    
    なかっちさん☆に
    ハピバ♪コメ☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    しょうねんさん☆も
    ステキな一年になりますように☆彡
    
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    なとちゃん♪
    こんばんはー(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)
    
    なかっちさん☆に
    ハピバ♪コメ☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    (V)o¥o(V)
    
    o(%)○
    
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    なかっちさん☆に
    ハピバ♪コメ☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    えっ( ̄▽ ̄;)
    鞠とマリ
    
    3回読み返してやっと(;´Д`A
    
    はい(_ _)
    面白くなかったですね(-。-;
    
    未だに咳エルと戦い中ですが
    ( ;∀;)
    
    次回作楽しみにしてもらって
    ありがとうございます(*^ー^*)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    
    なかっちさん☆に
    ハピバ♪コメ☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    マギカ仲間かぁ♪
    
    まどか☆マギカにすれば
    よかったかなぁ(*^▽^*)
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    なかっちさん☆に
    ハピバ♪コメ☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    優しさが伝わりまするって
    ありがとー♪(*^ー^*)
    
    うんうん
    まだまだ寒い冬だけど
    お互い風邪とか
    早く治りますように☆彡
    
    ちょっとでも多く
    睡眠時間、確保してね☆
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    
    最近、見かけないけど…
    リア忙しいのかな?
    元気かな?
    
    ココ見てくれるといいな♪
    (*^ー^*)
    
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンちゃん\(^_^)/
    遅くなってゴメンね(ToT)
    誕生日おめでとう
    愛に溢れる素敵な一年になりますように(^ー^)
    
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    遅くなりましてすいません
    m(__)m
    
    しょうねんさんのコメントで気がつきましてm(__)m
    
    体調悪くて全然サイトにこれてなかったんです( ´△`)
    
    お誕生日ログ書いていただいてたとは(*´∇`)
    
    ゴルゴさん
    しょうねんさん
    なとちぇさん
    すっとんばしさん
    美少女Pちゃん
    マユリン
    すーさんだーさん
    
    そしてお誕生日ログ書いていただいた
    
    ペンペン画伯
    
    ありがと~ございます
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    良い1年にしたいと思います
    (*´∇`)ノ
    
    本当に遅れてごめんなさい
    m(__)m
    
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    ペンペンさん入院したと聞きました
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    大分状態がよろしくないとか…
    (;´∩`)
    
    無理せずきちんと治して下さいね
    (。・ω・。)
    
    いつもほっこりした絵を書いてくれるペンペンさん
    (*´∇`)
    
    自分には何も出来ませんが
    ( ̄ロ ̄;)
    
    回復して元気になりますように祈ってます
    (-人-)
    
    病気なんかに負け無いで下さいね
    o(`^´*)ファイト~
    
    

【なかっちさん☆(*´∇`)ノ♪ハピバ☆】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。