記事詳細

日記

【Feb 1st  HBD /リスペクトしてます!少年剣士さん】

33 27

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/


年末からの寒波に続き
インフルエンザも襲来していますので
皆さん体調に気をつけてくださいね☆



☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆



このログは

発案・タイトル・本文・編集:すっとんばしさん☆

作画・文の後半の一部:ペンペン


で、お送りします☆



☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




皆さんはKナビで尊敬している人はいらっしゃいますか?


尊敬というと大袈裟かもしれませんが

このKナビでは実際に顔を会わしたことはありませんが

お仕事を頑張っている人

子育てを頑張っている人

家族のために頑張っている人


頑張っている人がたくさんいて
本当に尊敬している人が多いです!!



そして今日は2月1日です。


2月1日は自分の病と真正面に向き合いながら

治療もバイトも家事もスゴく頑張っていて


時にはくろのんやPさんに
切れ味鋭いツッコミという刀を振るう剣士


Kナビの中で尊敬しているお1人


( ̄ー ̄)ノシ

↑
この顔文字でお馴染みの

しょうねんさんのお誕生日です
\(^o^)/


しょうねんさん
お誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪


しょうねんさんの
その前向きな生き方に

普段は
『太った殿方は好みではない』と豪語する

面食いなバジリスクの伊賀衆の朱絹も
しょうねんさんにはべた惚れ

祝福しにきてくれました
\(^_^)/




しょうねんさま お誕生日おめでとうございます!! さあ!しょうねんさま!! ともに戦いましょう

そして皆さんからも しょうねんさんに ハピバで盛り上げましょう \(^_^)/ ハッピーバースデー しょうねんさん ♪ヽ(´▽`)/ そして、この場を借りて 山羊座生まれのゴルゴさん☆ 遅くなりましたがm(_ _)m

ゴルゴさま お誕生日おめでとうございます いつも書状お疲れさまです! ハッピーバースデー ゴルゴさん ♪ヽ(´▽`)/ ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    りんごちゃん♪
    コメ☆ありがとー♪
    
    絵(〃▽〃)
    
    そんな風に言ってもらえて
    うれしいよ♪(*^ー^*)
    
    いつも色が薄いから
    今回は重ね描きで色少しでも濃くしてみたよ
    たぶん、あんまり変わってないけどね(^^;;
    
    邁進いたしまする(*^ー^*)
    
    楽しみにしてくれてて
    ありがとー♪(〃▽〃)
    
    
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    ゴルゴさん☆
    コメ☆ありがとー♪
    
    うおおおおおおおお!って
    そんなに喜んでもらえてうれしいよ!
    (≧▽≦)
    
    お誕生日
    過ぎちゃったけど
    おめおめ♪(*^ー^*)ノ☆彡
    
    編集担当☆すっとんさん☆にも
    コメ☆くれて
    喜んでると思います
    
    いつもコメ☆ありがとー♪(*^ー^*)
    
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しょうさん
    
    こちらでは
    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    しょうさんの前向きな気合いで今年も頑張ってください!!
    
    アポぺ先生
    企画お疲れ様でした!!
    
    着色は前回より
    はっきり見えますね!!
    ( ̄▽ ̄)b
    
    
    やはりバジリスクは人気なんで
    喜んでる方が多くて良かったですね
    \(^_^)/
    
    あっ(・o・)
    
    そうや!
    いいこと思い付きました!!
    
    アポぺ先生
    次回作ですが
    
    甲賀衆10人 伊賀衆10人と徳川家康と服部半蔵を
    1枚の画で描いてみましょう
    (☆∀☆)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    朱絹、色気ムンムンやん!
    さすがペンペンちゃん!
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん!
    遅くなりました(^_^;)
    誕生日おめでとうございます!
    ペンちゃんの素敵な絵!いいね!
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    ゴルちゃん♪
    
    あらためて
    遅くなっちゃたけど
    m(_ _)m
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    しょうチャン♪
    ゴルちゃん♪に
    ステキな良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    でん
    
    ペンペンちゃん♪
    ステキなハッピバログでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    朱絹ねぇサン陽炎ねぇサン
    メチャ似てまする
    (*≧∀≦*)
    
    ペンペンちゃん
    さすがでする(おんぼろろ)笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    コメ☆ありがとー♪
    
    企画☆お疲れさまでした!
    
    色、前回よりハッキリ見えますか?
    重ね描きでガンバった甲斐がありましたね!
    よかったです☆
    
    で( ̄▽ ̄;)
    
    甲賀衆10人 伊賀衆10人と徳川家康と服部半蔵を
    1枚の画で描いてみましょう
    
    って計22人!?
    Σ( ̄□ ̄;)!
    
    鬼や!
    まさしく鬼や!
    さすが鬼担当☆や!
    ( ;∀;)
    
    (笑)
    
  • 25. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    コメ☆ありがとー♪
    
    朱絹
    色気ムンムンって(〃▽〃)
    
    実は、いっぺん描き直した(^^;;
    朱絹、難しい!
    
    雰囲気出てるなら
    よかった♪\(*^ー^*)/
    
  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    コメ☆ありがとー♪
    
    素敵な絵いいねって
    言ってもらえてうれしいよ♪
    (*^ー^*)
  • 27. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    コメ☆ありがとー♪
    
    朱絹ねぇサン
    陽炎ねぇサン
    似てまするって
    ありがとー♪(〃▽〃)
    
    朱絹ねぇサンは
    特に難しくて
    いっぺん描き直したよ(><)
    
    雰囲気出てるなら
    よかった♪\(*^ー^*)/
    

【Feb 1st HBD /リスペクトしてます!少年剣士さん】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。