記事詳細

日記

カラーなら…

20 22

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ(*^◯^*)ノ


↑逆さに読んでね(^皿^)




いつも見てくださる方☆

ありがとうございますm(_ _)m








前ログで載せた


鉛筆画が


ビミョ〜だったので(ノ_<)




リベンジ  (*^^)/





iPadからなら見えるんだけど…


ガラケーから見てみたら

Σ( ̄▽ ̄)



小さなケータイの画面で見ると

ほとんど見えないみたい…(^^;;







カラーで描いた絵☆



画材は、パステル♪




アップにして撮って






どうかな?









見えます? そして 何か、わかります? ヽ(;▽;)ノ ヒント☆身近にいるあの野鳥です(*^^*) マイナーかもだけど…(^^;; 私、小鳥が大好きなもので…(^^;; 小鳥を見てると 気持ちが、ほんわか (*^^*) よく観察してみると 身近なあの野鳥も めちゃ可愛いでしょ?(*^^*) えっ!? 画力不足は、許してくださいね( ̄▽ ̄;) 単なる趣味で描いてるだけだから(^◇^;) ひとりよがりなログに 最後までお付き合いいただき ありがとうございましたm(_ _)m ☆小さな幸せを感じる秋を☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    ろこどーむさん♪
    はじめまして(*^◯^*)ノ
    
    コメントありがとうございます♪
    
    素敵です…言っていただき
    うれしはずかしです(〃▽〃)
    
    癒しになってたら
    うれしいです(*^^*)
    
    
    
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん♪
    コメントありがとう♪
    
    鉛筆画も味がある…
    言ってもらえて(〃▽〃)
    
    スズメだよん♪o(^▽^)o
    
    身近な野鳥だけど
    よく見ると可愛いよ(*^^*)
    
    首の白い輪っかが特徴だよん♪
    
  • 15. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ペンたん←すみませんm(__)m
    
    ログ読んでくれて ありがとう(⌒0⌒)/~~
    
    いろいろあるけど なんとか頑張ってますよ。
    
    優しいコメありがとね(*^^*)
    
    お気に登録させて頂きます。
    
    また 良ければ絵 書いてログアップして下さい。
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    雀だね
    凄く上手いわ
    (≧▼≦)
    尊敬
    
    ペン画伯
    
    また、アップしてね(*^_^*)
    
    
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    ボンセさん☆…でいいですか?
    
    ペンたん☆OKです(*^^*)
    
    私も
    お気に登録させていただきました♪
    
    絵…気に入っていただき(〃▽〃)
    
    次は、いつになるやら
    未定ですが(^^;;
    
    気長に、お待ちくださいm(_ _)m
    
    リアいろいろ大変かと思いますが
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    コメントありがとう
    
    そう♪雀だよん
    
    ペン画伯
    
    調子に乗ってしまうやないの
    
    癒しになるなら
    また描くね(〃▽〃)
    
    気長に、待っててねm(_ _)m
    
    
    
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンちゃん
    綺麗な雀の絵だね
    さすが元美術部
  • 20. ややったぁさん ややったぁさん
    ペンちゃん絵うまっ∑(OωO; )
    
    また見せて~\(^o^)/
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメントありがとう
    
    そう♪雀だね
    
    美術部時代は
    身近なものを描いてました
    
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん
    コメントありがとう♪
    
    ヽ(*^◯^*)ノわ~い♪
    
    お褒めのお言葉☆
    ありがとう♪
    
    他の作品は、またの機会に(*^^*)
    
    
    ってか…Σ(OωO;)
    正直、軽い気持ちで載せたから
    
    他の作品もとか
    今頃になって
    緊張してきたわ〜(^◇^;)
    
    気楽に描くね(*^^*)
    
    
    
    
    
    
    
    
    

カラーなら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。