記事詳細

日記

パチ休継続中…元気にしてますm(_ _)m

24 8

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ(*^◯^*)ノ


↑逆さに読んでね(^皿^)




いつも見てくださる方☆

ありがとうございますm(_ _)m






交流のある皆さん☆



しばらく姿を見せず


心配してくださってる方☆


m(_ _)m


元気にしてますm(_ _)m








今月いっぱいパチ休の宣言どおり


パチ休継続中です(T . T)




ほんの数週間がいつになく長く感じます(ノ_<)





今までも

半月くらいなら

けっこう行ってない時あるんだけど(^^;;




意識的に休んでるからかな?



我慢になってしまっている??





楽しくパチ・スロ話も



雑談も



ちょっとしんどくて…(ノ_<)




離れていました(ノ_<)





ぼちぼち復活しますので


また、よろしくお願いしますm(_ _)m






☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆








そんな傷心の私を癒してくれる



我が家のアイドル(*^^*)




30分くらい鉛筆を動かす♪♪






えっ!? 何??見えない??? んじゃ、もうちょっと 鉛筆を動かす♪♪ 指でちょちょちょっと♪♪ ボカシも入れる♪♪

えっ!? やっぱ見えない!?? 癒し系なのに、ざ・ん・ね・ん…(ノ_<) ええっ!? 見えるけど何かわからない!?? ( ̄▽ ̄;) 最後までご覧いただき ありがとうございした♪ ☆Happyな秋を☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ペンちゃ~ん!♪
    
    元気そで!(ノ´∀`*)♪
    
    パチ休…も
    後少しですぅ(*´ー`*)
    
    また 楽しく!
    楽しめる 稼働♪したいですねぇ( 〃▽〃)
    
    あっ!
    
    癒し系…ですねぇ…(*´ω`*)
    う~ん♪
    鳥?(*≧∀≦*)に…
    見えるですぅ(/▽\)♪ 
    
    復活♪
    待ってるですぅ(*^▽^*)!
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん☆
    コメントありがとう♪
    
    大正解☆\(^o^)/
    鳥です(*^^*)
    
    文鳥のひなだよん(*^^*)
    私にとっては
    超癒し系ヽ(*^◯^*)ノ
    
    ホールは
    また無理なく楽しめたら
    いいな♪o(^▽^)o
    
    フクちゃん☆
    いつも、ありがとう(*^^*)
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    良かった( ;´Д`)
    
    鳥に見える( ̄ー ̄)
    
    
    
    
      
    パチは逃げないからいつでも行けるよ( ´ ▽ ` )
    
     
    復活待ってる(≧∇≦)
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    コメントありがとう♪
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    鳥に見えてよかった(^^;;
    
    ん〜画力不足?
    
    写メに撮ると
    あれれ?何かな?何かな?
    なんだけど
    
    実物のモデルは
    めちゃ可愛いよ←小鳥好き
    
    ホールは逃げない
    無理なく楽しく
    行ける時に行きまつ
    
    チュカさん☆
    いつも、ありがとう
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    初めてペンちゃんの絵見たね
    (*^_^*)
    
    さすが美術部
    
    はいつでも行けるさ(笑)
    
    無理なくマイペースでね(*^_^*)
    
    いつもありがとう
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    コメントありがとう
    
    この鉛筆画
    ガラケーで見えた??
    
    うん
    初披露
    
    ホールは、そうだね♪
    いつでも  行ける時に
    
    ナカちゃん
    こちらこそ、ありがとう
    
    
    
    
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンちゃん
    綺麗な鳥の絵
    
    とりあえずは元気なら良か
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメントありがとう
    
    この鉛筆画
    見えた???
    
    私にとっては癒し系
    ヒナならではの
    もふもふ感に萌え〜
    
    とりあえず元気です
    
    
    

パチ休継続中…元気にしてますm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。