記事詳細

パチスロ

モバスロ夏休み

30 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

つづき


日にち変わって
次の日


久しぶりに
エヴァスロ真実の翼


モバスロ

キャラはアスカ

シンクロ率低すぎて
選べるキャラが少ない



で、
打ちはじめて

なんと!
投資1Kで

弱スイカから

vs第8使徒


ノーマルBIGゲット



モバスロ夏休みヴァージョン画面 108ゲーム目 ショートフリーズから スーパーBIG

モバスロ夏休みヴァージョン画面 2 下皿満タン … … うん… 下皿満タンの時 気持ちよく止めとけばね (;_;) 全ノマレ 500ゲーム目くらいに なってたから 天井まで打つかな 投資1Kだし で 急にコイン持ち悪くなり 追加がマッハで なくなる ホームラン対決で レイが 「どうして空振りしたか     わからないの…」 私 「どうして追加してるか   わからないの…(T□T)」 886ゲームハマリで ノーマルBIG 追加11K ボーナス中の 14枚役白赤を 気合いで揃えて

台移動して 全ノマレ 7月の収支が どえらいことに 真っ赤っか マイナス93.3K こんなに、負けたこと 未だかつてないでつ どうしちゃったんだ、 私 使徒、夏風邪エル 恐るべし …(T□T) …夏風邪エルのせいじゃ …ないでつよね(T□T) でも、体調不良だと 冷静な判断つかないので 夏風邪エルを完全撃破 してから 出直しまつ  最後までお読みいただき ありがとうございました 体調万全で   投資暴走しない    冷静な判断力を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

モバスロ夏休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報