記事詳細

パチスロ

試練の時

18 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

つづき


リール配列

リール一周0.75秒

リール制御4コマ


意識してたら
割りと狙ったコマが
止まることを実感



で

176ゲーム目


水泳対決で
当たりゲット


赤BIG



いきなり


赤赤


アスカの声が

『赤1確目は
.このあたしの実力よ』

とかなんとか
言ったような…



まぁ台詞は不明ですが

左リール
赤1確目


しかし…




 なんか 惜しいのか残念なのか わからないような出目 これが私の実力なのね… (T-T) そして ここでコインがなくなりかけ マステマより強力な 目押しの 最終秘密兵器 を投下すべく コールボタンを  なんか様子が… 申し訳なさそうな 表情の店員さん 『お客さま… .大変申し訳ありません。 .目押しサービスは .してはいけない決まりが .できまして…』 Σ( ̄□ ̄;) 私 『ええっ~』 店員さん 『…申し訳ありません…』 私 『えっこれええっ』 店員さん 『…m(__)m』 私 『じゃ、じゃあ .押すタイミングを .教えてくださいm(__)m』 店員さん 『…少々お待ちください』 店員さん 『直接は押せませんが .僕が言うタイミングで .押してください』  『1、2、はい!』   『1、2、はい!』   『1、2、はい!』  できないんですけど しまいには 店員さん 『僕が直接押すことは .できないので… … …を置いてください。』 で 私のの上から目押し これ次回からは 頼めない感じバリバリ だよね 試練の時が来たのか… 最終秘密兵器 に頼らず自立しろと 赤1確目は 押せた REGも偶然ながら 揃えられた ここは やるしかないのか 赤はいけるかもしれない… しかし 白や紫が 自力で揃えられるのか (゜-゜) 一軒目の慣れた いつもの 思いっきり堂々と 目押しサービスしてたよね 今日も何回も見たし 打つなら いつものにしよう この判断が 成長のチャンスを逃したことに なるのかもしれない… 目押しサービスを 宛にできない環境に 身を置けば或いは… …が いざとなれば 最終秘密兵器 を使えるのほうが 安心できる   

 (モバスロバレンタイン) 

 投資 1000円 回収 1800円 プラス  800円 また 頑張ります (T▽T)  最後までお読みいただき ありがとうございました 成長のチャンスは 糧にしましょうな スロライフを†
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

試練の時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報