記事詳細

パチスロ

5スロで目押し修行

22 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

ぽちっと拍手
新たなお気に登録
誠にありがとうございます
m(__)m





目押し修行
ってなわけで、
ちょっと遠い5スロへ
行ってきました


真実の翼は4台

3台は、お兄さん3人連れで
賑やかに打ってました

隣のお兄さん、
シンクロ率230%て
Σ( ̄□ ̄;)
すごっ


一応、
キャラアスカ

で、1台の台へ

BB4 RB1 268回転

コイン持ち
わるっΣ( ̄□ ̄;)

たぶん低設定であろう
その台を打つこと

551ゲーム目



ゲーム対決WIN

アスカのボーナス確定画面から…

カヲル君に昇格 白スーパーBIG さぁ、目押しに挑戦 … … 左と中は揃った けど、右が… 追加? 5スロで1K追加したら 200枚出てきますけど… さて、どうしよう… 結局。。。 マステマより強力な 目押しの最終秘密兵器 店員さん を呼ぶ さすが! 最終秘密兵器 店員さん 一発でお決めに 次、ボーナス引いたら 挑戦しよう… Σ( ̄□ ̄;) こないだできたはずの 14枚役白7赤7が… 揃えられない まぐれだったか… 次、ボーナス引いたら 挑戦しよう… 次、ボーナス引いたら … 次、ボーナス … 引けずに全ノマレ 隣のシンクロ率240%で キャラにカヲル君を選んで ロングフリーズ引いて テンション お兄さんの台を うらやましそうに 見つめながら… 明らかに低設定な自分の台を 後にした…  2.0K  0 シンクロ率1% また、日をあらためて 修行に行きまつ(T-T)  最後までお読みいただき ありがとうございました 目押しの練習でも  高設定台をゲット  なスロライフを†
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

5スロで目押し修行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報