記事詳細

パチンコ

たまには冒険してみた

18 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ


新たにお気に登録
してくださった方

いつも、拍手
してくださる方

ありがとうございます
m(__)m





さて、私は、
潜伏や小当たりがある機種って苦手意識が強くて
滅多に打ちません


エヴァか海しか
打たないというくらい
滅多に打たないんですが…


今日は、
シトフタLightで
できた出玉を持って
トライ


打った機種は…



ガロ めちゃめちゃ 派手な台ですね わけわからず 回してると… 持ち玉で、 図柄全消灯 から当たりゲット 中尾彬が登場 なんで中尾彬 クルスと名乗ってるけど どっからどう見ても 中尾彬… 危機回避で

6回続きました でも、出玉少なっ 3箱って ガロって 他のブロガーさんの記事 見てると、 かなりの出玉を獲得してる様子なので、続行 … … そんなに、甘くなかった 賑やかな演出& 潜伏かもな演出に 引っ張られ、 あっという間に 400ハマり 全ノマレする前に、 移動  次なる、冒険台は… ヴァンヘルシング を集めて ドラキュラバトルな台 一番が集まってた台へ 残りの出玉を運び、 集めの旅へ 出玉ギリギリなところで 24時 ドラキュラバトル (はタイミング合わず  ありません ) 敗北 ハンティングラッシュ 味わえず終了  出玉なくなった & 追加していい思いを したことがないため 潔く、ヤメ  2.5K  0 普段は、決して打たない 機種を2500円で楽しめた と思えば、 ま、まぁ、いいかな  最後までお読みいただき ありがとうございました 皆さまは、 冒険しても   大勝利を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

たまには冒険してみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。