記事詳細

パチンコ

1分ミッション

21 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ


新たにお気に登録
してくださった方

いつも拍手
してくださる方

ありがとうございます
m(__)m





今日は、スゴいもの
見られました♪





 マギ1分ミッション  シトフタLight 打ってて、初めて 見ることができました うれしくて ログ ちなみに、 前々日53回 前日64回 本日11回 512回転 のハマり台 回りも15回転/K と決してよくはない台 淡々と回り、 やっと出たアスカ群を さくっとハズし やっぱりハマり台って コワイ 一体どこまでハマるのか と、諦めて カードを抜いた 残りの保留で 警報 なんか、 見たことない画面が 展開され、 慌てて 620回転目でした けど、 いいもの見られました~♪  それが15Rで それが、 15R3回含む8連 その後も 88回転目に、 15R×1の3連 49回転目に 水玉PB加持さん と同時にインフラ 四号機リーチ ワンセ 45回転目に、単発 113回転まで回したけど やっぱり、回りがよくないし、あっという間に出玉 ノマレそうだったため ヤメ それと… 残念なことに… PB壊れてました まったく ボタン演出 参加できず… 6400発交換 投資 7.0K 回収 25.6K 勝ち逃げしました  最後までお読みいただき ありがとうございました 読んでくださった方に 超プレミア勝利を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1分ミッションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)