記事詳細

日記

うるさい( ̄O ̄)

55

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
あちこちでクリスマスを感じるこの頃  



(・o・) 



つい先月までは ハロウィンだたのに……ね。 



(≧∇≦) 



振り返ると、時間は早く経ってる気がするのはヌーだけかなぁ??



( ̄O ̄)






でね、ネイルをね、クリスマス仕様に変える為 



さっきまでネイルサロンに……。 




リクライニングシートの店なので、ジェルをまずOFFしたり手入れしてもらってる間……気持ちよくうとうとしてたヌー 




1時間ほど経過した頃、距離は離れてる隣のリクライニングシートに予約の客が来店した。 



↑この時はヌーうとうとしていたから、意識の向こう側でざわざわしてた感じで、特に気にならずだったんだけどね、 



この【隣の客】……とにかくずっと『どうしょう!』と大きな声でネイリストに相談してた。 



結局のところ、色、デザインをどうゆう仕上がりにしたいか……なんだけどね……



とにかく『どっちがいい?』



『どうしょう!』的なワード発しながら悩んでた。 



(・。・) 




↑これを1時間ぐらいの間……聞いてるとね 



聞きたくなくても大きな声で言うものだから 



耳に入るヌー的には『うるさい!』と感じちゃったわけ。 



( ̄▽ ̄;) 




悩むのは勝手だし、納得いくデザインにしたいのも理解は出来るんよ。 



(≧∇≦) 



それが悪いとかちがくてね、  



とにかくずっと『どうしょう!』と大きな声で言ってることに  



ヌーは聞いてて『疲れてしまった』



おかげでうとうと感も終わった。



( ̄▽ ̄;)






今から書くことはね、



全員がそうだとは全く思わないけど、



どちらかと言うなら女性って『話を聞いて!』派は多い。 



( ̄▽ ̄;) 




話を聞いて!は 理解出来るけど、 



とにかく要領を得ない話を延々とするのは 



ヌーは苦手。( ̄▽ ̄;) 






そこで思ってしまった。 

↓


仕事で疲れてる旦那さんの気持ちを。 



早く休みたいのに、のんびりしたいのに 



奥様からの『ねぇ~聞いて!』攻撃 





( ̄O ̄) 



状況は全くもって違うけどね、 



(ヾ(´・ω・`) 



何故だかヌーは【その光景】が頭に浮かんだ次第。 






少なくとも、リアの世界なら



【その場の空気感】ってある。 




冒頭に書いたネイルサロンのその女性。



リアルな【その場の空気感】に その都度気づけない人ってね、 



もし結婚しても、旦那さんが大変な思いをしそうだよなぁ……と  



誠に勝手に感じた次第。 



( ̄▽ ̄;) 




まっ、こうゆう女性は男性を疲れさせるtypeに、ヌーは感じる1人 



(≧∇≦) 



感じかたは人それぞれだけに  



もちろん、うるさいのが好みな人もいるから 



世の中バランスとれてるんだろね。 



(≧∇≦) 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
55