記事詳細

日記

順番

49 11

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
以下の和定食を出されたとき何から食べますか??








ご飯 味噌汁 焼き魚 煮物 卵焼き サラダ 納豆 おしんこ デザート (^^) ちなみに お茶は食べ物じゃないので お茶ってのはないよん。 (≧∇≦) あと、好き嫌いがあり、この中で食べるものがないってのもありかとは思うけど 質問は 画像の和定食の範囲で選んでねってことだかんね。 (≧∇≦) ヌーからのコメントはしない前提ですが コメント欄はフリーにしますので 参加する気がある方は良かったら気楽に参加くださいねん (^^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    初めまして(^o^)
    
    味噌汁一口からですね(・∀・)
    
    面白くないですけど(*´ー`*)
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    はじめまして。卵からかな
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おしんこ!!
  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    またごに1票
    (・∪・)b
  • 6. べべ(^.^*さん べべ(^.^*さん
    味噌汁(´・д・`)まず箸を濡らしてご飯がつかないように…貧乏癖かなw
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オチャメに
    お茶
    (*´∀`)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    な…!?納豆がある…!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    苦手なんですょね…(; ̄∀ ̄)出されたら食べるけど…
    
    まずは…♪
    卵焼き♪かな…♪
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    最初卵にいってから
    
    味噌汁(@ ̄ρ ̄@)ズルズル
    
    ご飯
    
    
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    
    これ定食ぢゃなくて…
    
    和食の朝食ですよね?
    
    【1汁3菜】
    
    どこの国にくらべても
    
    この主食・副菜・副々菜の和食バランスは素晴らしくて、ヘルシー
    
    ここにフルーツ(ヨーグルト)やサラダ等を加えるのも
    
    またオムレツ、ソーセージ、ベーコン、スクランブル、等の洋を加える変化も楽しむ事が出来ますね(・ω・)
    
    久しく朝食は食べて無いな…( ̄◇ ̄;)
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    魚です。( ̄▽ ̄)

順番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。