記事詳細

日記

弱さ (・o・)

39

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
東京は雪が降りました。 



地域により積雪量は違いますが 



東京都内はとにかく雪に弱い。



( ̄▽ ̄;) 





雪に慣れている地域の方々からすると 



たぶん根雪にもならないぐらいの積雪であっても 



鉄道などの交通機関がワサワサしてるぐらいの状態。




( ̄▽ ̄;) 






兵庫にいた時は神戸側にいたヌー 



↑この時には普段は雪対策なんて考えたことが基本全くなかったぐらいだったけど 



東京に来てからは年に一度か二度ほどは冬に数センチの積雪があることを学び



その対策に『長靴』を……(それも一応お洒落な長靴ね) 



用意したことを、思い出しちゃいましたぁ。 




(≧∇≦) 




そこから 年に一度、使用するかしないかの長靴を…… 



定期的には買い換えをしてるヌーです。 




(≧∇≦) 





これも1つの



備えあれば憂いなしで 


準備が整っていれば、どんな事がおきても案ずることはない 



日頃からの準備が大事である 



ってことだ  (^^) 






んでも、ヌーがいる場所的にはね、



今日は長靴の出番まではどやらないみたい。 




(≧∇≦) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
39