記事詳細

パチンコ

追記 (^^)

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
少しイミフだから追記ね(^^) 



ひさびにパチンコblog書いたから緊張したかな。(笑) 



(≧∇≦) 



な、わけないけど。(笑) 




言葉足らずでイミフだたので追記をば。 



パチンコに対しても含め、 


そのスタンス、スタイルでうまくいってるか 



そこに納得してるか 



個々に【そこ】が重要で 


自分ではない人(他人)の どんなスタンスやスタイルが重要なんかではないはず。 



ってのがね 本来書きたかったの。 



(^^) 




他人のスタイルやスタンスを見習うとかね、参考にするってのは もちろん悪くはないから、そこは別にして……なんだけどね。 



(^^) 



以上、追記でしたぁ。 



 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40