記事詳細

日記

本質 (・o・)

48

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
だいたい多くの『俺(私) 悩んでる』という悩みのほとんどは 



本質からズレたところで悩んでるケースがほとんど。



自分が抱える問題の本質とはなんなのか? 



自分は何を目指すべきなのか? 



どういうことを真剣に日々取り組むべきなのか? 



そこを気にしてない人が多い。 




↑これ、サッカーの本田選手の、ある映像で見た言葉なんだけどね 



『だよなぁ……』と、ヌーは思える。 





そりゃ、そうでしょ。



そもそも本質からズレたとこで悩んでたら、問題の解決なんてしないんじゃんって……ね。 



( ̄▽ ̄;) 





ちょっとしたつぶやきね




ちなみにヌーは悩みは何があるんだろ??と思えるぐらい……



有り難い日々を過ごしてます。



(^^)




まっ、とはいえ



ちょっとした悩みはなくはないけど



本田選手の言葉を借りるなら、本質がわかってれば



どうするのが良いかは、ちゃんと見えてくるもんだしね。




(^^)





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
48