記事詳細

日記

時間を潰すなら……

37 7

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
いきなりですが……(≧∇≦)



よかったら、直感で答えてください。







【あなたは バス停にいます。 


  次のバスまで あと30分。 


  近くには 時間をつぶせそうなお店が いくつかあります。 


  あなたなら どうしますか? 】              




(・o・) 






A】本屋に行く 


B】コンビニに行く 


C】コーヒーショップに行く 


D】そのままバス停で待つ 













ちなみに……(≧∇≦)



パチンコホールに行く  ってのはないよん(笑) 




(≧∇≦)




わかっとるちゅーのだにゃ。(笑)







んでねヌーからの返信はないのは前提にさせて頂きますが……



こちらはコメントフリーにしますね




勇気ある方 深層心理が公になってもな方は コメント記入するのも良しですよん 



(≧∇≦) 




あえてコメントしなくても、もちろんです



(^^)



そこ、お好きにどうぞん










答えは また 後日にblogするねん 




(^^) 







あっ、そぅそぅ(≧∇≦) 



以前に 心理の件で住む部屋についてblogした答えは…… 



覚えてるのでまたblogするっちゃねん 




(^^) 





 




このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. キョンちーさん キョンちーさん
    初コメです(´・Д・)」
    
    きょんならそのままバス停で待ちますなw
    30分ぐらいなら煙草吸ってスマホ触ればあっという間ですからね(・ω・)ノ
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    ヌーさんのコメ空いてるので
    是非お答えしたい(*≧∀≦*)
    
    ワタクシは選ぶなら
    本屋さんです。が
    
    時間を潰すなら
    ヌーさんのログ読みます(゜∀゜)
    
    
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    30分位ならそのまま待ちますね~
    
    田舎だとそのくらいの待ち時間はザラなので特に長いとは思わないです(^^)
    
    だから、どこかへ時間つぶしに行こうとも思わないです
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    そのまま待って…(*_ _))…ウトウト…
    
    気付いたら 30分過ぎてる…(;゜д゜)
    だと答えになりませんね…
    
    恐らくそのまま待ちます♪(*_ _)
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    30分バス停から離れて列の後ろの方になるのなら
    その場で前の方を確保したいので
    答えは【D】で(笑)
  • 6. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    bookstore♪
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    初めまして。
    
    m(__)m
    
    面白そうなので参加します。
    
    答えが書いてあるログを読んでしまいましたが、私なら先のバス停まで歩きます。
    
    乗れなかったら、そのまま徒歩で帰ります。
    
    この場合は、Aタイプに成るのかなぁ?
    
    時間潰しするくらいなら、私は歩きます。
    
    

時間を潰すなら……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。