記事詳細

パチ&スロ

関係性を考える (^^)

24

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
んとね……(≧∇≦)




ヌーはスロットは全く打ちませヌ~だから……



全くわかんないラベル、いやレベルだけどね……



( ̄▽ ̄;)



個人が打つ打たないに関わらず……



ホールは台を購入をするのだろから……



台への集客含め、回収も含めた、



簡単に言えば、やりくりを考えるもんだと思ってます。




( ̄O ̄)





先月、慶次を打った時にホールの子と話をした時に出たのがね……



『最近はスロットに客がたくさんいます。

上の者が言ってましたが、スロットは相当赤を出してヤバいと……。

実はヌーさんは知らないでしょうが、今度新しい台を相当導入も決まっていて……。

~中略~

実際出てるんですよ~スロが。。。。』



てな事を教えてくれたの。



(^^)



ヌー『そっか~なら今はスロットに力を入れて集客してるんだろから、そりゃ、パチンコは出せないよね。』(苦笑)



てな話になったわけ。




( ̄▽ ̄;)






たぶん……だけど



その、ホールの彼が言ってたのが、これかと。↓




面白いのか何なのかはわかりませヌ~だけど たぶんMAXで言えばメジャーな機種で 客付きが見込める機種かと  そりゃ、ホール側からしたら その前に、スロットに注目をして欲しいだろし 注目してもらうには、やはり『出す』が一番効果的だろから 本来はパチンコで出す分までを スロットに力を入れたんだと、ヌーは思えた。  もしヌーなら、ある程度限られた集客からスロットを出すなら 本来ならパチンコで出す、パチンコ出玉配分を最小限に抑えてでも スロットを出して客を呼ぶと、ヌーはその道は素人ながらに思うん。 (・o・) それぐらい、今(3月下旬中)はスロット集客に力を入れたい時期なんだと その時にヌーは感じた。 とはいえ……(o≧▽゜)o あまりパチンコを辛めにすると やはりパチンコの客が飛ぶ。 ( ̄▽ ̄;) 実際に飛んでるのはホールの彼も言ってた。 だから更にヌーは考えた。 ( ̄O ̄) 3月(最終日は別にして)は年度終わりもあり……その流れを30日までは基本keepで 4月になったら、新年度だし、スロットに回した配分をパチンコにも入れてくる と。 それは月末と4月1日のデーターにで顕著に現れていたのをね、 今日(実質は3日)に見てわかった。 (・o・) マイホと言う、自分の目で見るホールの読み ってのは…… そんな毎にある属性含めた、関係性までを読み とヌーは言う。 (^^) あくまでも↑これは ヌーの当たり前の読みで 当たり前の感覚ってのは人により違うので みなしゃまには みなしゃまなりのマイホの立ち回りがありますよね。 (^^) マイホを知るのは、そのをマイホと呼べる人しか 本当の属性やら関係性やらを含めた、動向はわかんないものだと ヌーは思ってま~す。(^^) 長々とひさびにホールを語りましたぁ。 (≧∇≦) ヌー独自のblogの内容になるのは、改めて追記しときましゅるね。 (≧∇≦) ヌーにはヌーの立ち回りがありましゅる。 (o^o^o) みなしゃまにもみなしゃまなりの立ち回りを……ねっ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24