記事詳細

日記

朗報 

25

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
どやらね、



1964年に初めての患者が報告され、



1980年代に患者数が急増したスギ花粉症 



 



今や日本国民の約30%以上が花粉症とも言われてます。 



 




ちなみにね……ヌーは花粉症では、まだありませヌ~。 



3人に1人は今やいる花粉症 



 



こないだね、宅配クリーニングのお兄さんが 



配達に来てもらった時に



『ヌーさんは花粉症ですか?』



と聞かれたので 



『いや、まだですぅ』と答え 



『それをヌーに聞くってことは、お兄さん、なっちゃったの??』



と、聞いたら 



『はい、なっちゃっいましたよ』と。 




( ̄▽ ̄;) 




いつ、ヌー自身もなるかはわからないわけで



明日は我が身かもしれませヌ~





そんな方々に……朗報 



( ̄▽ ̄;) 






もはや、こんな時間なので…… 



小難しいことはほぼ抜きにしましゅるが 



偶然富山県の神社で発見された無花粉スギが



研究者の手によって品種改良が進められててね 



植樹出来るまでを考慮して、植え替えをするとしてね…… 



中略ね(≧∇≦) 



今の植え替えペースで換算すると 



あと50年くらいは無花粉スギになるまでにかかるとか。 



( ̄O ̄) 









えっ50年(・o・)




と、お思いでしょうが




先が見えないことがある中で 




先が見えてるって意味では…… 




希望はあるとも言えませヌ~ 




(^。^;) 







まっ、捉え方ってことで(苦笑) 






(゜∇^d)!! 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
25